出産前最後ののんびりランチ@坂の上レストラン | 都内ワーママ子育て日記

都内ワーママ子育て日記

はじめまして。
2021年12月に女の子を出産、2024年8月に第二子出産予定産休中のワーママです。
日々の子育てやごはん、生活について書いて行きたいと思います。

今日は長女の保育参観に行ってきました❤️



窓からこっそり覗くタイプの本人に気付かれないように観るスタイルでした   



が、気付かれてしまいました💦



気付かれる前まではいつもの姿が観れて面白かったです!

家よりも、とっても聞き分けが良くてびっくりしましたあんぐり




さて、その後、夫と出産前最後ののんびりランチに行ってきましたニコニコ


飯田橋の坂の上レストラン






お昼のスパークリングワイン付の5500円のコースにしました。私はジンジャエールにしました。




こんな感じのコースでした〜







このケークサレの上のムースがすごく美味しかったです!


パスタとメインはこんな感じで






デザート



妊婦の食べれない物にも対応して頂き、神楽坂っぽい、和風な店内でのお料理がとっても美味しかったです。


ただ、大食い目な私には少し軽かったです。


これにパンとアイスティもついてたんですけどね照れ



イベントバナー