産休中のお昼ごはん | 都内ワーママ子育て日記

都内ワーママ子育て日記

はじめまして。
2021年12月に女の子を出産、2024年8月に第二子出産予定産休中のワーママです。
日々の子育てやごはん、生活について書いて行きたいと思います。

少し前から産休に入りました。
年休消化のため、6月ころからはお休みだったのですが…

産休中のお昼ごはんみなさんは何食べてますか⁈
私はここぞとばかりに、平日のお得ランチを楽しんでます♪

これは銀座で食べた麻婆豆腐。

夜は予算一万円〜みたいなおみせですが、平日のお昼ごはんは1650円で食べれました♪

@ TexturA





サラダとスープとよだれ鶏がついてとってもお得でした!


はたまた今日家で食べた残り物お昼ごはん。



そうめん、お好み焼き(冷凍してた奴)、サラダでした。


最近は食べる事が1番の楽しみになってますねー

ぐーたらしちゃいます…