5月! | 3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

2014年1月生まれ長男。2017年3月生まれ長女。2019年5月生まれ次女。3兄妹の母です。日常を気ままに。
ちょっとした持病(膠原病(MCTD))あり。
子供達に振り回されつつなんとか日々過ごしてます。
※育児論、教育論、興味ありません。ブロックしてるのにしつこいの怖い

わぁ!


ナチュラルに1ヶ月経ってしまいました…笑い泣き


なんかもう毎日忙しくて、コロナ騒ぎで仕事もいっぱい遅れてたし、子供達も新学期で保護者会やクラスの委員活動、チームの練習も日数増えたり…


で、夜は眠くて眠くて…


日々必死に生きておりました笑い泣き




まぁ相変わらずはやたんのサッカー三昧な日々です。


色々考えて、スクール1コ変えてこの5月から通うことになりました。


このGWも、今日からほぼ毎日試合です…







しかもどこも遠いんだ笑い泣き


はやたんもだけど、わたしの体力もつかな…


が、頑張りますアセアセ




女子達も、元気元気筋肉です



騒がしいことこの上なし…













5月も頑張りますクローバー


ブログ更新も出来たら…頑張ります笑い泣き