はやたん2年生のサッカー終了 | 3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

2014年1月生まれ長男。2017年3月生まれ長女。2019年5月生まれ次女。3兄妹の母です。日常を気ままに。
ちょっとした持病(膠原病(MCTD))あり。
子供達に振り回されつつなんとか日々過ごしてます。
※育児論、教育論、興味ありません。ブロックしてるのにしつこいの怖い

昨日でチームの2021年度の活動が終わりました。


最後はトレーニングマッチで。


全試合トップ下かFW起用で、ザルすぎて見てられないDFじゃなくて良かったけど、たくさんあったシュートチャンスをことごとくつぶし…(3点は入れられそうだった…)


ほんとにもうーぼけーと思っていましたが、やっと得点につながる良いアシストが出来ました!



試合も、実力順で4チーム作り、上手いチームからローテーションさせてはやたんは3チーム目だったのですが…タラー


最後の試合は少しメンバーを入れ替えて2チーム出場した中、2番目のチームに入って出ることが出来ましたびっくり


すごい!ここ最近の頑張りがちょっとは認められたかな?




場所がホームグラウンドだったので見学のママ達もたくさんいたし、女子達もたくさん面倒を見てもらえたのですが…



ほんともうこの2人連れてのお出かけはしんどいわネガティブ


遠征とか絶対連れて行けない…オエー


2月からはもう3年生としてのくくりで練習が始まります。


コーチも新しいコーチに。


今度のコーチは若くて指導も熱心で細やか、試合もガンガン入れてくれるコーチなのでとても楽しみですが、遠征が増える分その間女子達をどうしようかという不安も…。


ババフル出動してくれるかな…タラー




なにはともあれはやたん、2年生のサッカー頑張りましたキラキラ


毎日のように練習し始めてから1年ちょっと。


2年生最後になりやっと、その成果が出てきたかなと思います。


3年生も少しでもレギュラーに近づけるように頑張ろう筋肉


もう3年生かぁと思うと(ちょっと早いけどw)びっくりするな…泣き笑い