2021ねん振り返り④ | 3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

2014年1月生まれ長男。2017年3月生まれ長女。2019年5月生まれ次女。3兄妹の母です。日常を気ままに。
ちょっとした持病(膠原病(MCTD))あり。
子供達に振り回されつつなんとか日々過ごしてます。
※育児論、教育論、興味ありません。ブロックしてるのにしつこいの怖い

ラストです!



11月


久しぶりに近所のお祭りがありましたルンルン











サッカー観戦もサッカー





実はこれで東京MXにインタビューされて、バッチリ放送されました!笑


サッカー関係誰にも突っ込まれなかったのに、唯一気づいてくれたのがさくたんひなたんの保育園の用務さんという…笑


むしろよく気付いてくれたな笑い泣き


はやたんは恥ずかしがって絶対見てくれないのですが、良い記念になりました。笑



夏休みに書いたはやたんの読書感想画が区で銀賞をとりました拍手



賞がほしくて頑張ったもんねー笑


わたしも横でめちゃくちゃささやき女将てへぺろ




あとは写真は載せられないのだけど、小学校の周年記念のイベントで、校内謎解きのお手伝いに行きました。(今年はやたんのクラスの学級代表やってます)


クイズ王の松丸亮吾くんの会社に依頼した本格的なもので、最後にはご本人登場!!と大盛り上がりでした爆笑


松丸くんハツラツとしてたわ〜


若さが眩しかった!笑




12月


さくたんのお楽しみ会、今年はジャックと豆の木やしの木





愉快なジャック達でした爆笑




そして我が妹の結婚式





バッタバタで3人揃った可愛い写真が全然撮れなかったー泣くうさぎ


せっかくおしゃれしたのに!!


わたしもせっかくお着物着たのに子供達と揃った写真は撮れずえーん


子供達を静止したり注意したり抱っこしたりで常にバッタバタアセアセ









(このさくたんの撮影してる場所とかすごくない?バースデーベア贈呈のシーンだよ笑い泣き親族だけだったし、もう疲れ果ててて、ごめん妹…って思いながら見てたわ笑い泣き)







さくたんはフラワーガールの大役をはたしました花花花




小学校のギャラリー週間









そして今年最後のお出かけは藤子・F・不二雄ミュージアムでした爆笑



















駆け足っアセアセアセアセ


でもなんとか今年はまとめられたー笑い泣き




そんなわけで皆さま、今年も大変お世話になりました!


コメント返信もまちまちでいい加減なこんなブログに付き合っていただき本当にありがとうえーん


間が空いちゃうことも多々あるけれど、こうやってつらつらと書き留めたり写真を貼ったりできるこのツールがやっぱりわたしは好きです。


来年も細々と続けていきたいなぁと思っています。




子供達もまた1年で成長しました。


はやたんは昨年の12月からほぼ毎日サッカーの練習をするようになり、この1年はとてもよく頑張った!


なにぶん元々のポテンシャルが高くないゆえ、まだまだ地元の強豪チームである所属チームのレギュラーには遠く及びませんが笑い泣き来年もそこに近づけるよう親子共々頑張っていきたいと思います筋肉


そしてそれに毎度付き合わされる女子2人も、強く可愛く逞しく、、大きくなっていってほしいですね←テキトー泣き笑い




それではみなさま!良いお年を〜バイバイ