歯が生えてきたひなたん(生後8ヶ月) | 3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

2014年1月生まれ長男。2017年3月生まれ長女。2019年5月生まれ次女。3兄妹の母です。日常を気ままに。
ちょっとした持病(膠原病(MCTD))あり。
子供達に振り回されつつなんとか日々過ごしてます。
※育児論、教育論、興味ありません。ブロックしてるのにしつこいの怖い

ひなたん、ここ最近ずっとこんな風に、ぺろーんちょと舌を出しているので、口の中の様子を伺ってみると、可愛い前歯が生えてきていましたキラキラ



…といっても、気づいたのはもう10日ほど前なんだけどてへぺろアセアセ

1月15日だったと思うから、生後8ヶ月と7日かな。

やっと写真にも撮れましたキラキラ

割と遅めの方かな?

はやたんはもう少し早く、さくたんは同じくらいだったかな。

歯が生えてきて、食べるのももう少し好きになってくれたらいいのだけど…照れタラー


このほっぺ。おくち。

なんにせよかわいーわ照れ