今日のひなたん(生後6ヶ月) | 3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

2014年1月生まれ長男。2017年3月生まれ長女。2019年5月生まれ次女。3兄妹の母です。日常を気ままに。
ちょっとした持病(膠原病(MCTD))あり。
子供達に振り回されつつなんとか日々過ごしてます。
※育児論、教育論、興味ありません。ブロックしてるのにしつこいの怖い

おにいちゃんに抱っこで遊んでもらうのが好きニコニコ





気付くと座っていますびっくり


この頭のフォルム…完璧なカタチではないか…

クレヨンしんちゃんのほっぺチュー



ただ座るのはいいんだけど、まだ安定感ないからすぐ後ろ向きに倒れて、ゴッチンゴッチン頭をぶつけてよく泣いているえーん

わたしもヒヤヒヤアセアセ

でもすぐ安定するだろうし今更AmazonのCMのテントウムシみたいなの買うのもな〜…。

めちゃくちゃ可愛いけど…。

とりあえずリュックでも背負わせとくかなキョロキョロ





高バイのような動きもキョロキョロ


早いびっくり



オバからのドバイ土産。

おにいちゃんのだけど気に入ったようですお願い





今日のひなたんは全身おにいちゃんからのお下がり。



こうしてみるとほんとに男の子のようだわ…。

これも思い入れ深いけど、もうぼちぼちサイズアウト…。

家の収納も限界近いし、赤ちゃん服もどんどん手放していかなきゃぐすん

成仏の為にもブログにのせておきますぐすん


まんまるおめめがたまらない照れ

今日もただ可愛いというだけの親バカブログでしたチューラブラブ