パクソジュン沼から少し抜け出さそうと
見たドラマでまた衝撃が‼️‼️‼️

トッケビ!!!

そう!
コンユに骨抜きにされました!🤪

本当あの話も大好きやしコンユの
色気にやられてそっから推しが完全に
チェンジしました笑笑
それから何回もトッケビを連続で見て
次にコーヒープリンスでも可愛さに
またヤラれて😘
YouTubeとかでもメイキングとか
見まくってた🤩

まぁコンユの魅力は完璧なスタイルと

大人の色気ですよねちゅー

キスシーンとか本当もうね!ヤバいですよ!


今はもうおじさん感がだいぶあって

カッコいいとは思わなくてなって

しまったけどトッケビの時は絶頂期でしたね!

これでキムゴウンも好きになりました🫶

トッケビの最後の終わり方も大好き💕


本当このドラマは今でも

自分ランキング上位に入ってる💖