::ありがとう。 | 河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba

::ありがとう。

河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-image2.jpeg

みなさん、こんにちは☆
まありです☆


先日、新潟地方や福島で大雨がありましたね><
みなさん、だいじょうぶでしたか?
とても心配です。
3月の東日本大震災に引き続き、災害が絶えず、不安な日々ですが、
みなさんが1日もはやく元気になれる日がくることを願っています。



そして、
突然のご報告になってしまうのですが、すこしブログをおやすみすことになりましたxx
最近では、なかなかブログを更新することができないでいたのですが、
本分である、学生生活を充実したものにしたいなあ、と思いました。

ブログを通してみなさんとお話できたり、元気をもらったり、
このブログはわたしにとって、すごく大切な場所です^^
わたしはブログを更新することによって、みなさんの心を動かすようななにかを伝えることを
目標にしてきました。
ブログをみてくださっていたみなさんに、なにかひとつでも伝わっていたのであれば、
しあわせです(*^^*)

この更新でみなさんとブログでお会いするのが難しくなってしまうのに、
なんていったらいいかわからないや><。
またお会いするときがきたときは、またいっぱいお話できたらな、と思います^^


ではでは、ほんとうにありがとうございました^^
またお会いする日まで*




maar!◎゜