::かわはらだまありって漢字でも6文字なんだよ><。 | 河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba

::かわはらだまありって漢字でも6文字なんだよ><。

河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00479.jpg
みなさん、こんばんは☆
まありです。
 
 
もう2011年も6日過ぎちゃいましたね><
はやい~! 
冬休みが終わっちゃう~!
宿題早く終わらせなくっちゃ!
 
 
今年の年越しは、除夜の鐘でした河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-moco.gif
みなさんは、どんな年越しでしたか?
自分の家だったら、CSで韓国MBC歌謡祭があったので、
K-POPで年越しだったのですが、
おばあちゃんの家に行っていたので、除夜の鐘で年越し♪笑
 
今年は、CSで29日30日31日と、3大韓国歌謡祭が生放送されていたんですよお☆
初めて観たけど、すっごくおもしろいです◎!
 
モバゲーのゆウ☆*゜さん、CNBLUE知ってますよお!
『美男ですね』のシヌさん役、ヨンファさんのバンドですよねっ!
CNBLUEの曲、かっこいいですよねえ><
私が好きなのは『I’m a loner』、『LOVE』、『Tattoo』です☆
どの曲もノリが良くて、好きです。
美男ですねに出演しているイ・ホンギさんのFTIslandもかっこいいですよね。
K-POP良すぎです。笑
 
いま推しのガールズは、『T-ara』と『After School』と『Rainbow』ですっ
T-araとAfter Schooolは、今年日本進出するみたいですよん
きゃっきゃ☆ 楽しみだあ*゜
でも、日本でデビューするとき、なんで日本語バージョンでCDだすのかなあ?
翻訳しちゃうと、歌詞の意味を伝えることはできるけど、
スピード感とか、曲の雰囲気とかが変わっちゃうような気がするんだけどな><
でも、どっちのバージョンもすごくいい曲には変わりないです*^^*
はやく日本で活躍している姿が見たいなあ河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-9d01d7a02e5966c4af9a2cbf82755cbb.gif
 
韓国のグループは、女の子も男の子もみんなダンスがうまいんですよお><
しかも、振り付けもメロディーも独特で、サビの部分はキャッチーなフリ、メロディーで、
一度きいたり、観たりすると、すぐ覚えちゃうような曲ばっかりなんです河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-moco.gif
みんなスレンダーでかっこよくて、歌もうまくて、かわいくて、
そういういっぱいの魅力があるから、K-POPはいろんな人たちに愛されているのかな^^河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0003.GIF
 
 
そういえば、韓国のグループが日本に進出することはあるけど、
日本のグループが韓国でデビューってあるのかなあ?
あればぜひ韓国デビューしたいな☆笑
でも、まず日本でがんばらなくちゃ、笑
 
 
 
そんな感じで、曲は韓国トークでした☆笑
それではっ
とうとう『美男ですね』のDVDBOXを買ってしまったまありでした河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0Jwo1.gif
韓国版のDVDだから、字幕が英語なんですよお~><
韓国語の勉強にも、英語の勉強にもなっています。笑
 
そいちゃ、またのん☆
にゃん。
 
 
 
 
maar!◎゜