::あいらぶぼーし。 | 河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba

::あいらぶぼーし。

河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_180306_ed.jpg
 
* * * * *
 
みなさん、こんにちは河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0LBtG.gif
まありです。
 
 
 
最近の登校するときのお気に入りBGMは
『capsule』さん☆
 
Perfumeさんをプロデュースしている中田ヤスタカさんのグループです*^^*
 
中田ヤスタカさんの才能がほしすぎてもう、困っちゃいます。笑
あれだけmixができたら、どれだけ楽しいんだろうなあ><
っていつも思います河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0EfyI.gif
 
capsuleは、かわいい雰囲気のテクノポップで、
すごく好きなんです<333
テクノポップって、電子音だから、
歌っている人の声すら電子音みたいに聴こえるんですよね。
なのに、ちゃんとあったかさだったり、切なさだったり、ドキドキだったり、
いろんな気持ちが伝わって来るんです。
 
音楽や、言葉って不思議だなあ、って思いました河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0083.GIF
 
 
あっ、わたしの
特にお気に入りの曲は
 
『Starry Sky』
『Sugarless GiRL』
『e.d.i.t.』
『jelly』
『dreamin dreamin』
『Super Scooter Happy』
 
…ああ
ごめんなさい。
全部お気に入りでした。笑
 
『よし、お気に入りをかいてみよう!』
と思ったら
『これも好きだー、あ、これも。あ、これも。あ…』
って感じに延々と続いてしまった…笑
 
 
どれも、かわいくて♪かっこいい☆ので、
ぜひ聴いてみてくださいねっ
 
 
よく、テレビでBGMとしてかかっているから、
聴いたことがあるっ!て曲も多いかもです*^^*
 
 
 
そんなかんじで、
今日の画像は『ぼーしガール』。
これからちょくちょく、いろんな帽子を紹介しちゃいます(^O^)河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-6.gif
帽子コレクション~♪
 
今日のお帽子は、
collection No.1
『ミリタリーなお帽子。』
正式名称がわかりません。笑
よく学校とかにかぶっていったりしている、愛用の帽子さん。
 
河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_180236.jpg
 
ではでは、次回のお帽子もお楽しみに河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0IKKA.gif
まありでしたっ
 
 
 
ps オフタイムさん
わあ!
フリーソフト!
早速インストールしました!
曲ができたら、ブログで報告しちゃいますね☆
ありがとうございます河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-1.gif河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-1.gif
 
 
 
 
maar!◎°