::いめちぇん。 | 河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba

::いめちぇん。

河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-100913_065454.jpg
河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-1635b17f8badbe74e630f20bd40879cc.jpg
 
おはこんちはです河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0D4Fb.gif*
まありです(*^^*)
 
 
今日は木曜日~ですね。
月曜日からちゃくちゃくとテスト返却されています…
河原田は涙目です…(:_;)
 
これはもう、
後期からもっともっと気持ちをしめていかなくちゃです!
 
 
 
めざせ学年1位河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-ET13v.jpg☆笑
 
あくまでも目標は大きく、高く…!笑
 
 
 
 
あ、そうそう
わたしイメチェンしました河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0H4Zr.gif
 
パーマをかけて、
前髪はバッサリ!
 
 
 
 
 
 
 
…てゆうのは嘘です☆
 
みつあみをして眠って、
前髪はウィッグです(*・u・*)
 
 
学校でも『髪きったの?!』
ってみんなに会うたびいわれちゃいました(^q^)
 
 
 
こんな髪型もいーかなあ河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-1.gif
なんか最近は、
パーマの種類もたくさん登場していて、
 
エアパーマとかデジパーマとか
いっぱいあってわからないよー><
 
 
でも、パーマのゆるふわ~河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-5.gif
なところが
どんなパーマでもかわいいですよね◎▼△
 
 
 
あっ、K-Popのはなし河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0zkKb.gif
KARAのジヨンもかわいいですよねっ河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0ARzn.gif
KARAのみんなかわいいい河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-ET13v.jpg河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0LBtG.gif
 
少女時代の美脚はほんとにすごいですよね~><
少女時代ではテヨンが好きだなあ河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-1.gif
 
 
みんなかわいいですよね*
 
 
 
ではでは今日はこの辺で河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-67d553c8fa1c19f9059d337c2b97f28c.gif
ばい。河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-0PbXe.gif
 
 
 
 
maar!◎゜