::ほんとだよ。 | 河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba

::ほんとだよ。

河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-am_photo_ed.jpg
 
 
みなさん、こんばんにゃ河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-3919479_60fb8_c.jpg河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-6.gif
まありです。
 
 
今日も北海道は雪でした´`
なんで、なんでー…?
はやく雪が桜に変わってほしいよお><
 
 
さてさて、この前行ってきた柴咲コウさんのライブ。
この日もひどい雨雪でした。
友達と一緒にびしょ濡れで会場について(笑)、
開演まで待っていました。
そして、ついにステージに映像が流れ、幕が開き、コウちゃん登場っ
 
続けて何曲かアップテンポの曲を歌い、そのあとは、ファンの方から寄せられた
メッセージや質問に答えたり、
すごくおもしろいトークでした(^^)/
 
そして、しっとりとしたバラードでは、
切なくなるような、心に『グンッ』と響く声で、
私たちにしっかりと聴かせてくれました。
 
合計2時間半くらいのライブでしたが、途中で息切れすることなく、
すべての歌で、コウちゃんの声や表現、そして柴咲コウさんは輝いていました。
 
 
最後まで、私たち観ている人への感謝の気持ちを伝えてくれて、
その気持ちをわたしも受け止めることが出来て。
 
わたしも、いつもわたしを応援してくれているみなさんに、
感謝の気持ちを忘れずに、伝えていきたいなあ、と思いました。
 
 
本当に、みなさんありがとうございますm(__)m
これからもよろしくですにゃんっ\(^^)/河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0134.GIF
 
 
 
そんなわけで、今日はこの辺で♪
次はお気に入りの映画を紹介しますね*^^*
知ってる方、いるかなあ河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-c7b5c1c9f6f59c5d4ae310f234a53ada.jpg?
 
 
 
ではでは、まありでした河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-5.gif
 
 
 
maar!◎°