::あんさー | 河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba

::あんさー

河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-091114_190116_ed.jpg
 
 
みなさん、おはようです河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-1.gif河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-202.gif
まだ眠たいですね(Pω-。q)
 
 
まありです、
 
 
今日は、いぃっぱい質問に
答えちゃいますよん河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-2.gif河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-6.gif
 
それではさっそく、
いってみよう(^O^)/
 
 
 
Q1*11/25の写真のお菓子は?
 
‥源氏パイ、かな?
普通の味じゃないのですよ(^^)
先輩が修学旅行先から買ってきてくれた、紫芋味なのです!
おいしかったです♪
ごちそうさまでした河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-1.gif
 
 
Q2*口癖は?
 
‥なんだか恥ずかしいけど´`
すぐに『にゃあ河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-5.gif』っていっちゃいます(//д//)
びっくりしたときとか、疲れたときとか‥
猫になりたいって思ってたら、いつの間にか口癖に‥´`笑
 
うん、猫好きなのです(>_<)河原田麻亜里オフィシャルブログ Powered by Ameba-2.gif
 
 
Q3*ドラマで1番印象に残っているのは?
 
‥たくさんあるなあ´д`〃
好きだったのは、
花より男子、金田一少年の事件簿探偵学園Q、時効警察シリーズ、魔王‥かな^^?
 
でも一番印象に残っているのは、『白夜行』です。
わたしはあの時小学生だったけど、受けた衝撃は大きかったです。
いま見たら、また違ったことを考えさせられるんじゃなかいなあ‥、って思います。
 
 
よしっ
次の更新も質問答えちゃいます♪
 
おったのしみに~p(^^)q
 
 
写真は、ボイスレッスン前のです`´!
気合い十分だよお><゜
 
 
 
 
maar!◎゜