馳せ病 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

今日は、朝から
HTBを張りました。📺







昨日Mステの公式さんが

教えてくれてたので。
有難く録画したんだニコ




グドモでは
やらなかったけど
一部地域の人間なので
念の為、と録画した
イチモニでは、捕獲💕







かわいい!!すき!!

今を生きる廉くんすき!!!!!!!!


いつもちゃんとメンカラに
してくれるイチモニのこともすき!!!!!




そしてそのあと
羽鳥慎一のモーニングショーでも
捕獲。








そして、リモコンを握りながら
ふと😶







HTBのwsを
片っ端から録画するのって
サマステぶりだなぁって






夏を馳せてました。

だめだ、、、
最近すぐ馳せるショボーン



馳せ病ショボーン






馳せるの趣味なんですかってくらい
すぐ、ファくもりって馳せちゃう。








夏の思い出、サマーステーション。
さまさまきん。

暑くて狭かったEX。
塩分補給しながらの
雨も日差しも
容赦なくしのぐことができない
あの殺人デッキ。

日傘の必要性を
初めて知った道民。

1に水分、2に塩分。









なんの話
でしたっけ。








HTBの話でした。

オンちゃん6ちゃん
エイチティービーショボーン










オンちゃん

ONちゃん(o∀n)・・・・・・



廉くんはNOちゃん。





夏の真駒内😭😭😭








馳せ病
悪化してる🙍🏾








Mステ
たのしみプンプン