メダルラッシュ 車いすラグビー 3日目 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

もう3日目なのねショボーン








後頭部がめちゃくちゃかわいい(*v.v)。



今日のオープニングは
車いすの操作で取得した技で
華麗にくるくるくるくる〜合格




止まった




見た




何するのかなって硬直して身構えてたら
にこっ☺️てした。

さわやかすぎて、デュッて体内の吐息全部もれたわDASH!







今日は、ロングパスに挑戦キラキラ

ためしに投げてみるも
全然師匠には届かず・・・

ムズそう目


膝が使えないから
上半身の肩と背中の力だけで
投げるなんて
なんて難しいハッ

上半身ムキムキじゃないと
難しいのでは。




でも廉くんに
出来ないなんてことは
ありませんおいで

出来ちゃう合格合格合格

はーもうかっこいい。
ロングパス廉くんかっこいい。
デキる男廉くんかっこいい。





 ロングパスも取得し
今度は1対1で!!!




これまで攻撃用に乗っていた廉くん。

守備用の車いすもあるなんてハッ

バンパーがくせ者だそうで・・・
明らかに、突起・・・




お相手は
選手で唯一の女性!!
すごすぎ

攻防



 もう見てるだけで、
わたし見てるだけなのに
腕パンパンなった。





そして

がちゃん車椅子
バンパーにさえぎられた



LOCK🔑された!!!!







これには
まったく動くことが出来なくなった廉くん
しおしおしゅんっっ、て、にゃんこみたいに
もう動かないっすショボーン
の降参🏁廉くん。






あかん😳
バンパーで廉くんのこと
LOCKしたい😳ってへんなうずうず😳








明日は4日目!!