1.25〜26 アイランド遠征 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

前回は、飛行機遅延で
大変な思いをしましたが







今回は、定刻通りに
ノーアクティビティで
行ってまいりましたショボーン







ROTでチャンバラのこと見てからだったから
なんかもう胸があつくてあつくて、、、、

心臓張り裂けるかと思ったショボーン
張り裂けはしなかったけどショボーン







2週間ぶりの廉くん😍
の前に
定刻通りに着けたので
とりあえず原宿ダッシュ、キメました🏃

常に時間との闘いショボーン
時間と闘ったって
なんもいいことなんてないのにねショボーン






なんとか目的も達成して
帝劇へ〜🏃

始まる前に
カイちゃんの人が
席まで会いに来てくれて
2週間ぶりの再会‪。‪w

なんかそれまで
めちゃくちゃ緊張してて
原宿で飲んだカヘラテとかカヘラテとかが
逆流しそうだったんだけど
カイちゃんの人と話してたら
いつの間にか落ち着いてた✨

ありがてえ✨




そして、同じく北の大地から
はるばるやってきた
オホーツクの紫耀さんの人と再会😂

わたし着いた時には
グッツ列締め切ってたから
廉くんお願いしたら
買っておいてくれた🤣


第3弾の廉くんが
2枚とも悩ましいほどに
カッコよくて。。😳😳😳



パーフェクト😳



悩ましい。
いつも悩ましてくる。




さてさて2週間ぶりの廉くん☺️

変わらずイケめてた💕💕
髪型も前髪絶対領域の分け目ありの
すこーし無造作のナチュラルヘアー。





しびれしんだ😇



21歳になった廉くんも
めちゃめちゃかっこよかった😭👏



前見た時は
まだ20歳だったのにだよ( ̄^ ̄゜)




てゆうか最初の登場のときの
君臨感好き😊

凄く焦らされての登場だから
満を持して感すごいっっっ!!て。
わたしの臓器たちがみんなそう言ってる。

そしてそのままフライアウェイ💕


廉くんが帝劇の天井を
舞い続けてくれるだけで
令和は平和で尊いんだろうなって
はぁって実感するんですよね😩スケールでかいかよ




そのあとのロープフライングで
ぐるんぐるん高速で回るのも
ながーい手足がぴーんと伸びてて
しなやかで最高にかっこいい😭😭

ロープにギュギュッてする手も
血管が浮き出ててかっこいいのポイント😍😍




そのあとのオリンピックでのフライングも
帝劇のゼロ番で、ばっさーってかっこいいし
摩訶不思議フライングも
着地するときにあのシーツ(シーツ)を
バッサッ!!
ってはらうところ、
かっこいいんですよね・・・(´∩ω∩`)

その瞬間、タキシード仮面さまなのかな・・・って・・・
廉くんってタキシード仮面さまなのかなって
目を疑うんだよ。。

いや、仮面てゆうか変面だし。


その!2月の変面も
しっかりと凝視👁👁

なにがかっこいいって
あのはめる瞬間のあの一瞬!!!!
お口を少し半開きにするところ💯

準備最高💮



そして、面をはがしてゆき、、、、



その面をはがす 
面を覆う手も、
手も、逸品で、、、



顔もかっこいいのに
手もかっこいいだなんて



そして最後はかっこいい面が
待ってるとゆう・・・😍

焦らされて焦らされて
わかりきってる展開なのに
はーん😍ってなっちゃうんですよね。


す、すき😍






そして待ってましたの3月🌸


EIENNI YOU AND ME🥃


何度見てもエロい😩

双眼鏡めり込ませて
廉くんにロックオンする瞬間。。
多分1センチ2センチは
眼帯に、めり込んでると思う。

なんかもう一分一秒
見逃したくなくて
必死。゚(っωc)゚。

衣装も煌びやかで妖艶でめちゃくちゃかっこいいから
ほんとに全世界の全人類の人に見て欲しい廉くん。

何回でも巻き戻して見ていたいのに
なぜ脳内ではそうは出来ない仕組みなのか。。






カイちゃんサンドアート。

廉くんのイラストだった。
わらった。



真似して描いたら
うまく描けなかったんだけど
それもそのはず
もともとの絵だって
うまくないんだった😂



絵がヘタくそな廉くんだって
だいすきなんだし😊

(ヘタくそとゆってしまっている。)







3幕の太鼓。

圧巻のかっこヨサ。
廉くんの力強い太鼓が
わたしの五臓六腑に染み渡る😟

どんどんフォーメーションチェンジしてゆき
猪狩さんが補助に来てくれるとき
廉くん、猪狩さんに
片眉あげて、ニヤッてするの。
わたしの中で絶対絶対見逃せないポイント。
やる時とやらない時があるから😰

絶大な信頼をおいてるから、、猪狩さんには、、、
仕事人猪狩さん、、、

廉くんにあんな顔されたら
わたしなら一瞬で爆死だってのに。
猪狩さんは、っょぃ。





そして、1番楽しみにしてた

CHANBARA

廉くんの努力の結晶
チャンバーラー。゜(´⊃ω⊂`)゜。

やっぱりいっぱいいっぱい
練習したんだね
もう廉くんって最高すぎる。゜(´⊃ω⊂`)゜。

最高の出来だよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

努力して努力して
あんなに最高な振り付け
完璧にしてくるなんて。゜(´⊃ω⊂`)゜。


泣いた。全米。

ぐわんて半べそ。

でも容赦なくかっこいいから
1ミリも逃さないように
しっかり見届けた。

下から首なぞる振り付けが
しぬほど色っぽくて1番すき。
あと、バンバンバン!のとこの振り付けも。



廉くん、最高なものを
魅せてくれてありがとう😢







はぁすきって悩んでたら、
あっという間にLGTT。




廉くんのやり切った
LGTTすごくすきなのだわ。

最後また両手あげるとき
右手で廉くんゆうぴーのケツ撫でてた。

見えてますよ😂
だってみんな両手あげる振り付けなのに
廉くんだけ右手あがってないんだもん😂
その右手は、ゆうぴーのケツにあるから😂


そして最後は
何食わぬ顔でジャーンって
決めポーズ。
毎年毎回すきな瞬間。
指が、廉くん指が
ぐにゅってなるの
それがすき。








はぁってなったまま
廉くんとさよならして
この日も第2の実家へ帰宅。

落ち着く😢
バブ👶は寝ちゃってたけど
いつもの実家で
シャワーとおふとんいただいて
あっという間に夢の中へ。




この日寒いってゆってたけど
わたしからしたら全然寒くなくて
快適すぎてヌクヌク寝ました😊