廉くんの映像 俺スカ うち執・・・ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

わたしは
うっかりやさん。







俺スカのブルレイboxを
予約してなかったね💣💣💣










おかしいな🤔

なんで予約してないのかな?!






10月2日発売!!だよ!!





増税前にセーッフショボーン💨



無事予約してまいりました、廉くん💪🏻ショボーン










そしてそれよりさらにあとに発売のはずの
うち執のブルレイboxは
すでに前のめりで予約してあった。







こちらは11月13日発売☝🐶



わたしへの誕生日プレゼントだと今でも思ってる。
信じてやまない😶
いや、誕生日11日だけどね。ニアピン







買う順序逆な自分バカショボーン






とりあえずどちらも
無事予約したので
よかったです😇

FBFにすっかり
気を取られてましたねショボーン






俺スカのブルレイboxを買うので
ひさしぶりに公式サイトを
ひらいて、見てきました👁👁





かァっ!!!!!💕💕💕





こいい・・・🙍🏾💕
なんてかっこいいの明智たんて。
泣く子も黙る、最強濡れ髪のネ申。

ドラマが終わって早約3ヶ月。
明智は、1ミリも色褪せない🙍🏾✨






廉くんの有難いお言葉




あーーーーー
毎週明智のかっこよさに
ひれふしたなーーー

千空くんもいいけど
明智たんもしぬほど好きだし
もちろん、花頴も。゜(´⊃ω⊂`)゜。







ムビチケあまらせてしまったから
早く手元に映像きてほしい🙍🏾

おうちのちっちゃいテレビで
ムビチケ消費します。





すでにとても懐かしい。



遠い昔のことに感じるんだけど・・・
時空やっぱ歪んでますよね〜ショボーン






ところで、うちの執事が言うことにはの
パネル展が開催されると✨


我が北海道にも
漏れなく二度もお願い

有難く通わせていただきますショボーン花頴さま






なんかもう毎日
千空たんに湧いてたけど

やっぱり花頴も明智も
儚くて尊いよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

どの役も廉くんにとっては
思い出深くて大切なタカラモノだね。゜(´⊃ω⊂`)゜。





もちろん、森蘭丸にカザハに
遠藤聖くんもです✂️











そしてこれからもどんどん
新しい役にチャレンジしていく廉くんに間違いない🙍🏾💕