Yahoo!きせかえ 新CM 廉くんかっこよさ全開 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

寝る前に気付いて
布団から飛び起きて
朝のwsを片っ端から録画。





King & Princeが出るって!!!







なにで?😶







Yahooきせかえの
新CMだった😍



ぷっちょ、Yahoo検索に続き
Yahooきせかえも新CMとは😳
忙しい😳






昨日の夜から
扁桃腺痛くて
微熱だし、節々痛いし、寒気だしで
なんか不調だったんですけど
なんとか頭、Yahoo脳にした。







前回とまた違う感じで
めちゃくちゃかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
アメコミ風💕

まっさきにポポロの
KING警察思い出したよね🤢💕




パステルかわいい💕
これ次のグッズにどうかな〜お願い






早速、我のスマホも
きせかえを・・・

前回の白タキシードから一変
まだ見慣れない😇
でもかわいくて
何回も見ちゃう😇天才






朝から日本中のみんなが着替えてたのか
なかなかYahooが応答してくれなくて
バグりを感じた。








海賊廉くんにポリス廉くん・・・






やばいこれは😳🔥







いつもかっこいいけど
今回もとくにかっこよかった。

なんか、かっこよさ
フルスロットル全開って感じで
メーター振り切ってる感じした。



え、廉くんとくにかっこいくない・・・?
って
戸惑ってたけど(いつも)
当の本人がかっこよさ認めてたから
なんか腑に落ちた😇💕

んもう、ですよねって感じ。





いさぎよすぎてぎゅん😍


(∂ω∂)俺の海賊、足長すぎん?

(∂ω∂)警官に関してはファンの人全員俺に逮捕されたがってる







わかってる🙍🏾
やはりわかってらっしゃる🙍🏾
そんなところも大好きなんだよー😭💕






公式さんのgallery😍


かっ・・・・・・(こいいむり)




しょうれんポリスショボーン
演技してるかわいいショボーン
と思ったけど、やっぱ廉くんはかっこいい





そして殺陣まで
ひえ





ただかっこいいだけじゃなく
まじでかっこいい😭
いやもう、かっこいいって言葉だけじゃ
言い表せないくらいのかっこよさ😭😭

これをどう表現するのが
正しいのか😭😭😭😭



帝劇がまた
頭をよぎったよね。

よぎる帝劇。


廉くんの殺陣って
なんであんなに
かっこいいんだろ😟

1度でいいから
斬られてみたいですよね
もうむしろ、その
剣にすらなりたい







廉くんって
明るめのネイビーのジャケット
似合いすぎるところあると思う。




そーゆーことなんだと思う。






あ〜またさらに
廉くんがCMを賑わせちゃうから
CM中も気が抜けない生活だよー🙍🏾💨







半永久的に
見てられる廉くん
おえええ😭😭😭
かっこよすぎて脳吹き飛んだ😭😭😭💕💕💕




今日もかっこよくてありがとう😢
そして、そのかっこよさを
わかってくれててありがとう😢😢