メダルラッシュ ブラインドサッカー ⑤ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

台風が接近した我が島北海道🐮







雨風により
ライジングサンも
金曜日は中止に。。








廉くんたちが
来週で良かった😭✨




心底、そう思ったショボーン
遠征で、自分が行けないとかならまだしも

本人たちが来れないなんて
大死活問題💣💣💣






本人たちが帰れないのも
こ、困るけどそりゃ困るけどさ・・・







てなわけで
台風と予定ズラしてくれて
ほんとにほんとに感謝。


福岡と札幌
1週間あいだあいたのって
そーゆーことだったんだ✨💡

って妙に納得したんだ😙







さて、廉くんブラインドサッカー最終日⚽







うえェっ🕊



この日の最後のオープニングは
思わず逆再生したくなる流れでした・・・


横顔キング💕💕💕


何するのかとドキドキバクバク
握りつぶすリモコン

スっ




はっ😲
アイマスク装着した😶

いや、普通逆じゃん😶
アイマスクはずして、キラーンてなるヤツじゃん😶
なんでアイマスク装着なさる😶







まぁ、廉くんなら
なんでもかっこいい😶💕








円陣🤣
キンプリファイターズ🤣






試合後半はオフェンス廉くん。




廉くんにいい球がキタっ🏇🏇🏇

永瀬トラップの絶好のチャンス走る人走る人走る人走る人走る人
スって取られた、ちーんってなった
かわいい廉くんかわいい(;ᴗ;)💕

待ちぼうけかわいい(;ᴗ;)




なんとしてでも!
成功😇✨

秘技 わらう😇💕






習得したばっかりの技を
やってのけちゃう廉くん😭
周りのサポートがあったとはいえ
トラップ成功させちゃう廉くん、ヤッピーだよ😭💕







結局、シュートは
決められなかったものの
試合は終了✨

シュートが決めれなくて
悔しがる廉くん😇悔しい悔しい



でも廉ぺろ・・・
悔しいけど廉ぺろにしか
目が行かないよワシ〜〜〜〜〜😭💕💕💕
かっこいいよおおお今日イチかっこいいだよおおお😭ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット







悔しかったけど
一緒にプレイしてくださった方が
廉くんと一緒にディフェンスしてて
安心感があったと言ってくださって
嬉しい廉くん💕
かわいい💕素直でかわいい💕💕
嬉しいとニヤニヤしちゃうのかわいい😭
ぎゅうぅん😭💕

岸くんも廉くんの素直さが
大好きってそりゃ言うでしょ😭💕






アイマスクしたり
頭になんかつけたりして
おデコばーんってなってる廉くんも
イカツくて好きだけど
やっぱりこっちの廉くんも好きハート






最後に。
どうでもいいけど
最初から最後まで
ずっと気になってたんだけど
廉くんアイマスク下すぎない😇??
お鼻が高すぎて
上手くフィットしなかったのかな😍💕
鼻から息出来てたのか心配😇💕





兎にも角にも
廉くんお疲れ様でした🙏🏼💫

来週は岸くんへバトンタッチ💪🏻おねがい