部屋着の廉くん、エモエモの夏。 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

前回のブログから
1週間もたってしまっていた😶






うそだ😶






体感は、2.3日なのに😶







1週間色んなことがあったはずなのに
全然記憶がないのはなんでかな😶
記憶障害かな😶






とりあえず月曜日に当落があって
もうそこから記憶とんだ😶


毎日、息吸って吐くのでやっと感😶







おかげさまで、廉くんには
今年の夏も会えることが決まり
どきどきしてましたおねがい

なんてったって
今年の夏は廉くんのほうから
こちらに会いに来てくれる
スペシャル2days🐄





嬉しいショボーン






頑張って生きて
廉くんだけ見てたら
こんなスペシャルなことが
待ってるなんて。

廉くんを好きになってから
廉くんにはてっきり
わたしのほうから会いに行かないと
会ってもらえないものだと
決めつけていたから
廉くんがここまでビックになって
アルバム引っさげて
札幌まで来てくれるなんて😢



嬉しいにもほどがある😢




あの、ハイタッチ会のとき
頑張って廉くんに伝えておいてよかった。

廉くんならきっと
叶えてくれると思ったもんショボーン


あー廉くんが札幌に凱旋するなんて
まじで令和も捨てたもんじゃないショボーン






seventeen読みました。
seventeenじゃないけど
買うべきのやつでした。

廉くんのエモ夏の話読んでたら
心臓握り潰されるかと思った🕊
ギューーーーーーーって。

黒スウェット上下にサンダルで
迎えに来てくれるんですよ?
がっかりせんといてな?って

そんなラフな寝巻きで迎えにきてくれたあかつきには
その瞬間にもう宿題のことなんて
どうでもよくなって
脳は思考回路停止するに決まってますしね。

さらには、宿題するなら家がいいとか言って
疲れた時にすぐに
だらーんごろーんできるようにって
こっちが思考回路停止したにもかかわらず
頑張って宿題終わらせようとしてるのに
先にごろーんした廉くんに
ツンツンツンってかまちょされて






こっちの身にもなってほしい🔥




廉くんって勝手だなショボーン

惚れさせといて
ホント勝手だよショボーン

ごりごりのデートプラン提案してきたかと思えば
今度はこんな、心臓雑巾しぼりされるほどに
エモエモのプラン提供してくるなんて。






廉くんガーデンも
聴きました(●´ω`●)

廉くん命名
庭ラジ。 

こだわりの略称。笑
庭は、漢字で
ラジは、カタカナ。
みんなが困らないように
しっかりこだわってくれて。

毎週楽しそうな廉くんハート

そんな廉くんの
イヤホンから聴こえてくる
廉くんの痺れる声とあの笑い声。







わたしの鼓膜



2枚とも砕けた