好きを受け止めてもらう受け止める | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

関東のほうでも
雪やら寒波だとか😥






早く、シベリアにも
春が来て欲しい・・・

雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・
雪ニモ極寒の寒波ニモ・・・









廉くんのためならば😭






すべては廉くん😭
廉くんが毎日健やかで幸せでいてくれるなら
それでわたしはいいのである😭

マイナス12度の寒波で
徒歩5分の郵便局とコンビニにも
渋滞で車で15分かかろうとも😭





廉くんが幸せであれば
そんなことはどうでもよくて😭




わたしがシベリアの果てで
寒い寒いと凍えていようとも😭





すべては、廉くんが
元気に楽しく暮らしていてくれれば
それでよいと思っているのであり😭😭






なにが言いたいのかと言うと😭😭







れんずでいずが
2日間更新されてなくて😭😭




廉くんが1/28に1日だけ
ブログ更新を休んだことがあって
わたしはそれを知っていたけど
廉くんはどうやら
知らなかった模様。

そして、毎日更新していたとばかり
思っていた模様。

そして、まぁいいか、と
思ってしまった模様。






それからパタリと
更新が途絶え、早二日。





確かに書いたね( ̄^ ̄゜)

ブログが廉くんの毎日の負担に
なっていないといいって書いたねわたし( ̄^ ̄゜)

もちろん、毎日更新してくれることは
我々にとっては毎日廉くんを感じられて
うれしいたのしいだいすきだけど( ̄^ ̄゜)

でも、もしもそれが廉くんの負担になっていたとしたら
それはそれで悲しいわけであり( ̄^ ̄゜)

廉くんの負担になるなんて
世界三大よくないことであって( ̄^ ̄゜)

廉くんの負担にならない程度に
更新してくれていい、と思っていた😞


だってね
元々、文字を打つことも好きなわけでもないし
絵文字入れるのだって不慣れだし
メールするくらいなら電話しちゃう派なのに
そんな廉くんがここまで毎日
ブログを更新し続けてくれたこと自体
有難いことだったんだって( ̄^ ̄゜)
いや、いいんだよ?電話してくれても( ̄^ ̄゜)壊






何が言いたいのかと言うと(2回目)







安否のほうが
気になってきた😭😭




いよいよ、いよいよね。
廉くんのブログ更新うんぬんより
こうなると、もう廉くんの安否のほうが
気がかりになってきちゃってガーン

廉くんの身になにかあったわけじゃ
ないですよね😞と
やきもき・・・

だって関東も寒かったらしいし・・・





体調崩しちゃってたり・・・





寒かったり暖かかったりしたらしいし・・・







気がかり😢




元気に笑ってくれてたら
いいのだけど・・・

もちろん連休とか
関係ない廉くんだろうし・・・






気を取り直して。

金曜日、貴重な平日休みでしたおねがい


なのでわたしは四連休👏



あれやるぞ、これやるぞと
頭では色々考えてたけど
実際は、記録的な寒波やらなんやらで
できたことと言えば
なんとか必死な思いで3誌を買いに行ったくらい。

そして今日からは実家にきて
ゴロゴロしてるくらい🏠






金曜日は、山ちゃんの人が
遊びにきてくれました💕






記録的な寒波の中
よくぞきてくださいました。(近所)

ずっと一緒に見たいなって言ってくれてた
キンプリのライブブルレイを
上映しました🙌🏻🙌🏻🙌🏻



一緒に見ることが出来て
とっても幸せでした❣️
親愛なる人に親愛なる人を見てもらえる喜び。



ハー!とかヒィィとか(基本ハ行)
受け止めてもらえて
一人で見るのとはまた違った幸福感♨️


おJUMPさまのDVDも見て
大好きなバンガナイも一緒に見て
廉くんのDESHIIRIも見てもらって
心のうちを受け止めてもらったり顔12


充実した一日となりました💮






こんな日も必要だなって
改めて思いました💞
好きを受け止めてもらう日👐

そしてわたしも受け止める日👐






あー会いたいな〜
廉くんに会いたいな〜
廉くんに会いたいんだな〜
廉くんの頭上に舞い降りたいな〜
いよいよ時空歪まないかな〜