FNS睡魔DESHIIRI睡魔テレガイテレジョンテレライ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

眠過ぎてなにもヤル気がおきない😢
寝る気すらも😢

廉くんのこと
いーーーーっぱい
記録しておきたいのに
睡魔に勝てず😢激弱




FNSは、シンデレラガールは
リアタイできました🙏

あんな厳かな舞台で
煌びやかに歌わせて貰えて
ばびっと白いスーツで決めて・・・

シンデレラガールは
何万回も何千万回ももう聴いてるだろうに
あ〜いい曲だな~〜〜〜〜〜って
改めて思わされてしまった顔6

いろんなこと乗り越えてきたね顔6
2018年激動と飛躍の年。

廉くんにとっても
わたしにとっても。


廉くんのことが好きだ、という気持ち
ただその気持ちだけで
ここまでついてきたのだね

「災」だって
今年の漢字🙍
いろいろあったな
いろんなことひっくるめてってことね。

去年は、「北」だった気がする。


わたしの中では毎年決まってるけどね🙍

「廉」しかないですよねですよね







テレジョン、テレライ、テレガイ
買ってきました。
いよいよ年の瀬、年末って感じしますね顔11

その中でも、テレガイは
写真集のような仕上がり。
厚紙廉くんもいたので
鼻息荒めで買うべきです炎


今日こそ廉活を😞
廉くんだって眠い中
頑張ってるのに😞