MemorialのカップリングとMVとメイキング | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

一昨日寝落ちしたかとおもえば
昨日は夜更かしを😞






そして今日は寝落ちするに決まってる・・・😞






昨日は遅番前に、Memorialキメてから
出勤しました走るJ走るJ走るJ






我らがイチモニも確認👮






・・・してたら、DESHIIRIを
見忘れると言う・・・







もともとわたしの脳なんて
あってないようなものですのでね😞



一つのことをしながら
同時に二つのことを進めるなんて
高度なテク、わたしには難しすぎます顔7






右に廉くんがいたら

ぎゃっ炎

って右見るし

その反対側にも廉くんがいたら
間違いなく

ぎゃっ炎

ってそっちの廉くんを見ると思う😞(廉くんの人数とは)






廉くんがデビューしてからというもの
とても忙しくなりましたショボーン

廉くんもきっと
目がぐるぐる回る忙しさかもしれないショボーン

でも、廉くんのことだから
きっとそんな忙しさも
楽しんでるに違いないのですショボーン

今しかない、今しか出来ない
たくさんのいろんなお仕事を
笑顔で楽しくこなしてるはずなのです

だからわたしも毎日そんな廉くんを見て
笑顔になってホワホワ幸せになって
よし、今日も頑張ろう💪✨って
楽しく頑張らないといけないのです






でも、これだけの廉くんの露出に
どうしてもついていけなくなり
途中にくじけてしまうクセが・・・・・・






自分が出来る範囲で、出来るペースで。


の、はずなのに・・・






いざ、廉くんについていけなくなると
ッアーーーーーっガーンてなっちゃうの
なんでだろななんでだろ




何が言いたいのかと言うと






廉くん体調には
気をつけてね😭🚑


季節の変わり目ですしね。
きっと目まぐるしい忙しさですしね。

体だけにはどうか🙇








今回、わたしの出来る範囲で、
とゆうことで
Memorial🌹✨購入してきましたしあわせ~





10月9日は、楽の天さんから届いて🎁💕

じゅーじゅーの発売日には、横アリで予約してた
会場限定品が到着💮👏

箱を開封してると
あの激暑だった横浜アリーナが
昨日のことのように蘇ってきましたううっ・・・
暑さでヒィヒィしながら
大変苦労して並んで買った
10/10なんてまっだまだ届かないなぁって
思いながら予約したものが。

会場限定の、ん?ハガキかな?なビッグサイズのハガキとともにおねがい
暑い中よく並んでくれたね、てきな
ごほうび的なものかなおねがい



あとは、本家本元ユニバーサルさんで買ったのも届いて


Memorialで一気にいっぱいにおねがい






あと、どうしても
欲しくて


タワレコの記念レシート👑

嬉しいうわぁ~ん👏

これが欲しくて
タワレコまで追加購入しに
行ってきました走るJ走るJ



これでそれぞれ3枚ずつ
購入したことになるのかな喜ぶ

廉くんから

全形態買ってねハート


と、可愛くお願いされてたので
全形態いっぱい買ったよー廉くん╰(*´︶`*)╯
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
そして、フラゲの段階で
27万枚え゛!                                                                                                                      

すでに売上が 27万枚との
ニュースが飛び込んできました拍手                                                                                                    





27万枚とは・・・・・・ううっ...キラキラ                  





ぴんとこないけど
きっと、嬉しい数字だよねおねがい                  







Memorial 、最初に聞いた時は
正直、シンデレラガールが良すぎたのもあって
うん顔4 って印象だったのが






仙台で初めて生で聴かせてもらって







涙が・゜・(ノД`)・゜・







すっごいいい曲だった泣キラキラ        



心の底からジーーーーン💞って暖かくなって
廉くんたちから
いっっっぱい愛されてる気持ちが届いて
なんていい曲なんだ・・・とショボーンピンクハート


悲しみは半分ハートだもん

廉くんって天・才ショボーン






カップリングのういらぶの曲
high on Love!も好きしあわせ~ハート②


そして、なにより
BEATMAKERとLover's Delightが
逸品でして・・・・・・キラキラキラキラ



どっちもおしゃれで 
ゴキゲンな曲で鬼リピ決定おねがい
車でもっと聴き込みたい拍手



投票曲は投票したものじゃなくて
そっかーショボーンってちょっぴり残念だったけどショボーン

通常版に入ってる
Glass Flowerと愛のすべては
ツアーを思い出してしまうから
心して聴き込まないとショボーンうう




シンデレラガールのカップリングも
最強にごきげんだーって思ってたけど
今回もまたさらにごきげんな曲で
廉くんもきっとお気に入りのはずハート








あとは、映像のほうも
最高だった。
最高だろうなって思ってたけど
やっぱり最高だった


MVは、WSでも流れてた廉くんの

よそ見しちゃダメダメ

のワンシーンが脳がしびれるほどスキ泣ハート②



よそ見なんてしてないのに
よそ見の再確認にやってきた廉くん。

にっこり笑って
顔を覗きに来て
なにをするのかと思いきや



おめめつぶって
んーんっ
ダメダメって。
他の男によそ見しちゃアカンアカンおいで


俺だけを見てが直球で伝わってきて


ぎーーーーーーハートハートハートってなった炎





そして、だめだめのあとは
ふふって照れ笑いだもんこれ






廉くんが永遠を誓ってくれてるので
わたしも間違いなく映像を誓おうと
なんかもう、上のほうのひとに誓った。


健やかなる時も病める時も墓



今までもこれからも
よそ見しないことを誓います🙋🏻






オープンカーの助手席で
びっくり廉くんも
めっちゃ笑ったぷぷ

ハッ・・・!

って声にならない声で
おてて引っ込める、素の廉くん。



おめめまんまるにして
かわいいよーぷぷハート②






メイキングはまだ廉くんのところしか見てないので
週末にゆっくり全部見ようハート




ホンマでっかの
ビジュアル最強満点丸の廉くんも
編集しがてらまたしっかり見なくては💪✨



仙台の記録も
実はまだ気になっている顔5







廉くんに忙しくて
息してるヒマもないよー目