久しぶりのThe 永瀬廉 ロス | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

うちから見える
すぐそばのアパートが
取り壊されてるんです。







地震で壊れちゃって・・・
半壊しちゃって・・・


ずっと、立入禁止のテープが
貼られてたんですけど
ついに、取り壊しになったようです。





なにが言いたいのかと言うと







地震から
3週間たちました




あの日から3週間。



今朝も余震で目が覚めました。

半壊するアパートと
目と鼻の先に住んでたわたし

被害が大きかった
厚真、安平、むかわ

の次に震度が大きかったところに
住んでるわたし





生きてます。゚(゚´ω`゚)゚。




タイミングてきには
どの廉くん遠征ともぶつからなくて
ほんとうにねぇ・・・もぅ・・・







今日もこうして
元気にロスりながらも
廉くん廉くん出来て
ほんとうによかった。


半壊アパート、
今までありがとう、、、

特に関わりないけど。








わたしは仙台の
記録を書きたいのです😭😭




あと、帝劇の申し込みもしたいのです😭





なのに毎晩、寝落ち
なんなの、自分




最近めっきり寒くなったから
きっと冬眠しようとカラダが勝手に
働いてるのかもしれない🐻


いや、わたしは冬眠する種族ではありません顔5
ヒトですので顔5








お友達の仙台レポ読んでたら
また記憶が蘇って
ロスがさらにロスとなり
ヤキモキしてます


頭の中からは
廉くんが容赦なく離れなくて
廉くんのあのトロッコから見下ろして
手を伸ばしてくれた
優しい笑顔が目に焼き付いて離れなくて

いつにも増して
the廉くんロス
に陥ってます病院



でもきっとそれって
廉くんからしたら
してやったりなんだろうなとか
思ったりしてね😳


だってよそ見するなだしね
俺のことずーっと考えていてねだしね










ア゙ーーーーーーーーーー🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋



会いたいよー( ̄^ ̄゜)