頑張り屋で努力家の廉くんDESHIIRI終結。仙台 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

いつの間にか
廉くんのDESHIIRI週間が
終わってしまいました😶








月曜、火曜と
おやすみだったのでリアタイ

水曜、木曜と
遅番だったのでリアタイ







肝心の最終日の今日。








早番で見れずううっ...


なにそれかなしいううっ...








とにかくピザ職人に続き
頑張り屋さんで、努力家で
負けず嫌いの廉くんが
今回のフットサルでも全面的にプー








とか








とか







人間味あふれる廉くんが見られて
とても鳥肌がたちました😶❤️









負けず嫌いの廉くんは
人一倍ひたすら努力して頑張る









そして、その結果、出来てしまうとゆうううっ...👏






なんでも器用にこなせてると見せかけて
じつは廉くんは努力の人ううっ...キラキラ


ううう、そんなところも
だいすきなんですううっ...ハート②









ひたむきに、ひたすらに







そんな廉くんですから
きっと今日のラストDESHIIRIも
見事に成功させて終結したんだろうなラブラブポムポムプリン←なにこれかわいい











そんなだいすきな廉くんに会うために
仕事終わってそのまま
仙台に滑り込みました走るJ




・・・正確に言うと
仕事終わってそのまままっすぐ
空港に向かう予定が
荷物を一つ忘れてきて
結局いったん家に帰るという
凡ミスをかましました顔6








プチアクティビティだな顔4