震度6弱と平伏せるまでの廉くん | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

今日も余震が続く中・・・






わたしの住んでる区は
札幌の中でも一番揺れたそうで
ようやく震度が発表されたんです今日

計測器が壊れてたとかで
正確な震度がずっと
わからなかったんです。



やっぱり震度6弱でした
札幌の中でも一番揺れたようです。





そりゃ、頭上のタンスも倒れて
九死に一生ですよ😭
テレビだって倒れて液晶割れますでしょーに顔6


近所で、道路も陥没してて
信号もまだほとんど復旧してないし
コンビニやスーパーも
物がすっからかんだし
えらいこっちゃです





で、心配だったので
実家に来たんですけどね😦





実家の小樽は
震度4だったらしくて
それほど被害は無かったらしくて
まぁ、よかったなんですけどね




うちがあれだけ揺れて
物が散乱したのに
ほんとになにも
被害なしかい?!と聞いても



しいてゆうなら
そこに置いてあった
ファブリーズがズレてたかなって
お母さんが言ってて



なんだよファブリーズって😦って




びっくりしました。



我が区はほんとに
揺れたんだなって
その時改めてわかって
ゾッとしました。




廉くんの友人などは
大丈夫だったのでしょうか。




うちなんかより
比べ物にならないくらい
まだまだ被害が大きかった地域もあるし
余震も続いてるし
地震早くおさまってほしいです😢








実は、先週の木曜日
8/30に日帰り弾丸gardenに
行ってたんです。


その記録も下書きにあるままなので
明日にでも残しておかなければ。








新曲memorialの
ジャケ写もいよいよ公開になり
落ち込んでなどいられません。

こんなときでも
片時も脳内から離れずに
いてくれる廉くん。

ありがとう廉くん。




廉くんも仙台に向けて
大詰めでしょうかね。

ファイトだ廉くんp(´∇`)q 
大好きだよ廉くん






そして今日は少クラだったようで・・・






相方がいつ見れるかわからないわたしのために
廉くんの平伏せるまでのカウントダウンを
送ってくれました








もうとっくに平伏せてるって言ってるのに土下座土下座土下座

もーーーーなんなのそのカウントショボーン

好きしかーーーそのゆびーー😭💕


しかも髪型も、やばいやんけ👼

みみみみみみみみが👂






ゲーーーーーーーー









心配して、コメントやメッセージ
たくさんほんとうにありがとうございましたショボーン

あったかくて、元気になりましたショボーン
そして、廉くんがかっこいいかぎり
わたしもこうしてなんとか元気に生かされてますショボーン