ダブル台風?レコーダー問題?廉くん怪我? | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

大阪も終わり
名古屋も始まったというのに
また遠征記録を終わらせてなかった🙍

書く書く詐欺🙍







もーやだ🙍








久しぶりに夜更かししました
なんだか気持ちがもやんもやんしてて
全然気持ちが晴れません








天気もね顔8





台風?

しかも、ダブル台風?は?






ダブルゆうたみたいにへー








1年、365日。
結構な、日数あると思うんですけどね。





365分の1の確率で
台風に当たるってどうなんでしょうね


きっと日頃の行いてきなあれか。







わたしここ数年に渡ってここで
遠征記録つけてますけど
2回に1回は
台風に振り回されてる気がしてるショボーン



台風か、それか、吹雪とか


ジェイアラート(核弾頭ミサイル)とか。








廉くんに会いに行くってほんとに
一筋縄ではいかないんだなぁって
また改めて思い知らされてもやりもやもや。



もうね顔5




台風のほうから
わたしの遠征に予定合わせて
寄せてきてるとしか思えない台風








ダブル台風ってだからなに?ほんとに(何回もいう)






お願いだから
台風腕まくりしないでううっ...








そんなもやもやの原因は
他にもあって








うちの新しいレコーダーのことなんですけどね?





レコーダーを新調したじゃないですかショボーン





三番組同時録画!とか
ハイスペックの時代きたこれ、とか
言ってたじゃないですか。






三番組録画出来ても
編集出来ないと困りました💔



死活問題です。


前のレコーダーは
神編集することができて
いらないところを
華麗にカットできてました。









それが、新しいレコーダーにはなくて😭

チャプター編集とか
慣れない手法しかなくて
案の定さっそく失敗して
8/17の岸くんのお蕎麦のZIP
消してしまった・・・









どうしよう
編集できないのどうしよう
ZIPとか編集できないのつらいよー







もやんもやんだったので
ジブリのトトロ廉くん見て
心を和らげました。

廉くんがキュートで
ほんとにショボーン

目ん玉取れる案件ショボーン






ドル誌とテレビ誌も
買ってきましたショボーン






本屋さんで発売日にMyojoもポポロも無くて
所定の場所がもぬけの殻で
悲しかった翌日。



ようやくMyojoポポロに出会えて
遅番でへろへろになりながら購入してまいりました。







表紙のキンプリ
廉くん尊い🙇💕





しかも大好き濡れ髪🙇

ありがとう大好き濡れ髪🙇

濡れ髪の指示出した人がいたらありがとう濡れ髪🙇






表紙となれば
通常サイズもちっさいサイズも
迷うことなかれ購入です目




廉くんがかっこよいので目






しかし、Myojoの
見開きの表紙をひらいて







ねじ式






廉くんその右の親指どうしたの😭?!



可愛く差し出す
幼児みあふれた廉くんの右ピースを
よくよーく見たら






ヒィ血ィ💣💣血ィ出てる👽👽👽




もうもうそれ見つけてから
ほかの廉くんも出血してるのか
バッサバッサ探して確認アセアセ


どうやらこのカットだけ
絆創膏して血ィ出てる廉くん😭




なぜなのどうしてなの怪我したの?指切ったの?
シュッて紙とかで切った?!😭😭



って
超超過保護発令

もう、心配で心配で気にする気にする。









廉くんの怪我とか病気には
異常なまでに激震するわたしなのでした🤕





記録終わらせるぞー