トトロをさわさわ、1stコン、新写真 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

ジブリのやつ中トトロ?








忘れてて最初見逃した非国民です顔5








気づいた時には時既に

ラピュタだった。





寝る前にようやく再生したら
なんかめっちゃかわいいの始まって
ずきゅーんがーんハート②なった😭

しんどい😭😭


ジブリ仕様の
かわいいバージョンの廉くんのはずなのに
時折見せつけてくる
かっこよき廉くん。

かわいい平和な中に隠された
恐ろしいほどの・・・かっこよさ・・・






かわいいねぇうへーさんぽの廉くんほのぼの〜

なんて、ほっこりと見てたら






ヒュッてなるから、息クラッカー




あぶない天使





で、一曲だけかと思って
もうキンプリは
出ないものだと思って
さくりと編集しようと思ったら




トットロトット〜ロが
もうひとつあった中トトロ?うわぁ~ん
あぶないあぶない




しかもまた メルヘンキラキラ
平和しかない中に
トトロまでドデンと出現して
うふふあははハチの世界で・・・




あーんショボーンって
ほっこりしながら
くるくる変わるフォーメーションに
廉くんをぎょろぎょろ探すのに必死になり目



心臓ギュッてなってたら
最後・・・トトロのそばに行き・・・






トトロの体を
さすさすしたハート







げーーーーーーーーーっ
げーーーーーーーーーーっっ🙇







ふわふわのトトロの表面を
さすさすさすさす撫でる廉くんショボーン


まるで、アニマルにでも触るかのように・・・(アニマルのようなもんか中トトロ?)








最高かショボーン





そこが一番
息の根が止まったシーンですショボーン


廉くんもトトロ見てたのかな目
そんなの最高すぎるねラブラブ










そして、
1stコンサート
初日おめでとうクラッカークラッカークラッカー







胸アツすぎて
もう泣く準備・・・

廉くんにとって
最高に楽しい1stコンに
なりますようにラブラブ

怪我なく病気なくお願い




グッズのビジュも
新写真のビジュも
大好物すぎて、喉から火が出そうです