ジャニーズJr.永瀬廉くん、今までありがとう | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

こんな人間ですけど。







廉くんを好きになって
早4年。






廉くんに堕ちたとき
まさかのジャニーズJr?!の廉くんすぎて
しばらく堕ちたことを認めることが出来なくて
動揺してたことが
まるで昨日のことのようです。





好きになったとき、
まだ永瀬廉くんは15歳で
なにわ皇子だった廉くん。



こんなにもいろんな景色を見せてもらえるなんて
想像もしてなかったです😫


ジュニア担って大変だな😫って
何度も何度も思ったし
たくさんたくさんいろんなことあったけど
いっぱいいっぱい泣いたり笑ったりしたけど
廉くんはいつも第一線で活躍してくれて
いろんな景色を見せてくれました。



廉くんのことが大好きで
廉くんのことで一喜一憂して
廉くんのために頑張って働いて生きて
いろんな経験させてもらって





幸せいっぱいのジュニア担人生でした。

廉くんありがとう、今までいっぱいいっぱいありがとうハート





デビューしても
1ミリも変わることなく
廉くんのこと大好きでいさせてね😭💕



これからも最強の「永瀬廉」を
たくさん魅せてねハート②






ジャニーズJr.の永瀬廉くんへ

今までもこれからも
ありがとうと大好きを込めて