honey公開初日見てきました | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

honeyさんを見てきました🐝🐝








なんか、もうね



去年の夏、キントレで
開演前に散々予告を見て
その時は 
2018春って、まだまだやんか😫って
一生まだな気がしてたから 
ついにこの日を迎えられて
そうなるともう あっという間だったなって
そう感じました🎊





われらが平野紫耀さん🐝🐝🍯

honey公開おめでとう🎉🎉🎉



きっと廉くんも
見に行くんだろうな(//・_・//)



映画館に入場して
スグ階段で、すっ転んで
両すねを打ってしまった。

わたしが動揺してどうする(´-` )






しかし。

鬼瀬さん、なんせかっこよくて
あの大画面スクリーンで見てたら
かっこよすぎて画面かち割れるかと思った。

にっこり笑顔も
メンチ切ってる顔も
ふにゃ〜っと泣いてる顔も
どれも逸材すぎて。

カッケェ( ̄^ ̄゜)✨





そして、声がさ🎉





あのハスキーボイスが
大音量で聴けるのやばみよね💸



わたし、れんれん担だけど
紫耀担さんどんなどきどきを
胸に抱いてたんでしょう・・・


隣の紫耀担ななこは
しょっぱなの
お弁当のくだりで
ずびずび泣き出したので
「まさかのココ?!」って
突っ込んでしまったね手(´-` )






色々な思いがあったみたい(´-` )







ですよね(´-` )✨








いつか廉くんのことも
スクリーンでまた見れる日が
来るのかなぁって
あわく胸にいだいて
れんれん担をやっていこう。





honey、また見に行けたらいいな🐝🐝

北海道、秒で終わるとこあるから
気にしてよう。






舞台挨拶ライブビューイング取れなくて
残念でした😞
ななこが変わりに入ってるので
様子を聞くとします☺




札幌いいお天気だよー廉くん🐝🐝🍯