ベツコミ バレンタインデーは僕たちと過ごそう♡ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

遠征記録の途中ですが
ベツコミの廉くんが
ひどく可愛すぎて記録しに。







ベツコミ喜ぶ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

Sho-Comiではない、ベツコミ喜ぶ喜ぶ


中のピンナップてきなものをひらくと
じゃーんとKINGとPrinceがお願いキラキラ

ひゃーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
ゆるふわであまふわで
かわいいやつだーーーーーっ泣キラキラ




バレンタインデーは僕たちと過ごそう♡  

とか言ってる顔11ハート②


バレンタイン?顔11
は、何言っちゃってんの顔11
バレンタインなんて
どんだけ季節外れの話してるのよ顔11

って思ったら
よく考えたらバレンタインなんて来月。

季節外れでも何でもなかったーごめーん廉くんるー




なんかもうどの写真をどう切り取っても
廉くんがとにかくとにかく可愛くってアイドル全開ハート

ひーーーーくるしい病院病院病院


そして、着てるものがまた・・・
わたしの、ツボを
ぐりっぐりに刺激してくる
大好きなブロックチェックの薄手のニットの衣装の廉くんお願い


好き💢

最近ならほんとにもう
好きすぎてイラッとしちゃう。
多分、息吸えてないから
身体中に酸素が行き届いてないのかなって思う。。



大好きな廉くんをこうして
じゃじゃーん✨って提供される度に
わたしの身体中の血液という血液が
好きがきたぞォーーーーーウォーーーーダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!って
巡り巡って巡り巡りまくって沸騰して
おまけに酸欠っていう。


しっんっどっ🙍




それに廉くん、すぐ萌え袖するし。女子か🙍すき






そして、わたしが1番沸点あがった廉くんは
いわちと体でおっきなハートを作ってにっこり微笑む廉くんハート



げっぼぉ18禁18禁


顔はにっこりかわいいのに
なんと、ぽ、ぽぽぽ、廉くんのぽんぽんが!!!!!
ひらひらのぽんぽんが
出ちゃってるゥううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ナイス演出。。


ぽんぽんだけじゃない
その3番目で止めてるベルト・・・
いろいろな思いを馳せることのできるベルトも見せてくれてて有難うしかないショボーン



ぽんぽんばかり気にしてたら
お顔だって史上最強最上級に大好きでやばいしねショボーン致死量考えてよねショボーン







廉くんがバレンタインにもらったチョコの
最高記録は13個だとバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン


(∂ω∂)大好きな子が、僕の大親友にチョコレートをあげていたのを見て撃沈。(∂ω∂)




廉くんの撃沈エピ
珍しすぎて吐いた

13個ももらっといて撃沈吐いた


そして、大好きな廉くんにチョコを
渡すことすら許されない自分は吐くしかない






このピンナップのほかにベツコミの本誌の方にも
6人の対談ありました。

廉くんの称号は

2代目ラブホリ王子?!
フェロモン全開


だそうです。







なにそれしんど🙍