Myojo クルージング廉くんに涙出た話 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

Myojoとポポさんを
買ってきましたプンプン


Myojoの2種形態売り。
今月も、完敗でありました土下座

だって、裏表紙の廉くんが
二種類だなんて
そんなん買うに決まってる顔7

厚紙生カードも
二種類だもん。






今月はMyojoもポポさんも
アイランドに向けてか
Mr.KINGとPrinceが一緒でありました手







Myojoでは
カラフルな夢、いっしょにかなえよう!
と題して
6人で東京湾クルーズ🚢

快晴だけどなんだか寒そう〜雪だるま



しょっぱなから廉くんは
渋いおかおで遠くを見つめてて
大人っぽくて大人っぽくて
わたしは人生一、困ってしまいました😶



いつの間にそんなに
大人になったの🙍?

好きって困る。





船の上なのに
髪型が一切崩れてなくて
すっとんとんと
少し遊ばせた毛先ハート

あ゙〜〜〜かっこよい🙇💓

かと思えば
(∂ω∂)寒いー(∂ω∂)って
神宮寺氏と身を寄せあって
ブランケットにくるまってさ・・・

かわいい・・・
寒がる廉くん
一気にアニマルみが出て
ほんとにほんとにかわいいんだよ・・・

もふっためいきと一緒に暖を取りたくなるお茶


ブランケット〜TTハート




6人で辛子入りの
ロシアンシュークリームやって
ぱくっと一口でおくちに頬張る廉くん。

結局辛子入りが当たったのはいわちで
美味しいシュークリームを食べた廉くんは
ヤッターとにこにこ笑顔☺

どうせなら六個全部辛子入りに
したらよかったのに😊
悶える廉くんごめんね大好きだよ😊

美味しいシュークリーム頬張るのも好きだけど
口からボーボーする廉くんも好きだよ😊ハート②





あとは。
6人で座ってバーベキューしてるけど
どの写真見ても廉くんは
ブランケットにくるまってて
いとしさのかたまり( ;∀;)💓

廉くんはほんとに寒さに弱いのね雪だるまハート
贅肉がないからかな😶
今すぐストーブで暖を取ってあったまってーううっ...キラキラ






おトークでは
廉くんが、やいのやいの言われてて
みんなでごはん行ったとき
2回目に行った店がイマイチだったねってなって
その店が廉くんのセレクトだったという・・・




(;б;エ;б;)廉はいつも、惜しいんだよな(;б;エ;б;)


って岸くんに言われる廉くん。
しんどハート


とにかくいじられる廉くん。

( ・3-)なんか廉、変わっちゃった?今日静かじゃね?( ・3-)

(;б;エ;б;)売れっコ?売れっコ?(;б;エ;б;)

(ㅍ_ㅍ)今日船に乗る前に「ようやく俺がクルーザーに乗る日がきたな」って言ってなかった?(ㅍ_ㅍ)







(∂ω∂)言ってねーよっ!(∂ω∂)むかっむかっ





廉くん怒りました苦笑






でもみんなに、胸きゅんスカッと見たよって言われると





(∂ω∂)それはうれしい♡(∂ω∂)

って機嫌直す廉くん。




がわ゙い゙い゙🙍💘





なんかもうさ。

わたし、楽しそうな廉くん見ると
途端になんでもどーでもよくなっちゃって。

こうやってMr.KINGとPrinceが一緒のときも
楽しそうに笑ってて
安心しきったようにそこにいて
幸せそうな顔みたら
なんか、よくわかんないけど
じーんって、涙ちょちょぎれた顔7



なんで?って聞かれたら




わかりません、なんですけど。顔5







今を生きる廉くんに弱いんだなーって
改めて思い知らされたMyojoだったんだす(噛んだ)




おまけに安定のかっこよさキラキラ