少クラアワード2017の廉くん鬼リピ案件 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

少クラの話を。
MIXTUREは以前の記事で騒ぎ済手ですけど。




ではなくて

少クラアワード2017
ベストコンビジュニア✨

平野紫耀💖永瀬廉
ベストコンビジュニアとして
エントリーされてましたうへーハート②

の話キラキラ





これうへー






やたらとリピートきめてます。
なにがいいって
廉くんがやたらとイケメンで
目が離せないのです。

いつもの永瀬廉のはずなのに
こんなにも胸がきゅんきゅきゅんきゅハートするのは
なぜなのかなって悩んだ🙍


そう。

廉くんが呼ばれて出てきて
ぞろぞろと現れてすぐにわたしは
目玉がハート😍になって飛び出ました

ジャケット脱いでーる😍💝




ひーーー🎉🎉🎉
だいっすき😭😭💘💘
まさかの脱いできたこれ😭😭
需要わかっておる😭

スタイル見せつけてきたうあああっ
そのなにかを潜ませてる腰っ💘

感謝しかないですよーお願い


廉くんの黒シャツに弱いんですが
実は白シャツにも弱いんでした。
要するにわたしって世界最弱です🙍シャツ担

そして、廉くんのこだわりの詰まった
袖まくりショボーン
廉くんは、いつもシャツのとき
袖口を2回、3回と
くるりんくるりんペコペコペコ

廉くんの袖まくりが、大の好物ですプンプン



ベストコンビと言われたから
ちゃんと(ㅍ_ㅍ)の背中に
背中をぴたりと合わせて
ベストな演出する廉くん。
小技きかせて、もう😍

そこもちゃんとわかってるのぅ・・・廉くん・・・
横を向くことによって発揮される
引き出される廉くんのスタイルの良さ
足がスラーーーーと長くって
側頭部がかっこよくて、
横顔もムテキングで 
きゅるきゅる変わる表情もいとしくて


廉くんの存在スタンディングオベーション🎉🎉🎉(ひとり)(声デカ)

うう〜好き〜ううっ...ハート②
好きの二文字がじゅわーんと
わたしの全身駆け巡るぅぅううっ...ハート②ハート②




そんな2人に
橋本涼くんが投票してくれたことを
ふみきゅんから伝えられると



廉くんが

(∂ω∂)はっしー!(∂ω∂)

と、にこにこ嬉しそうおねがい

そこへ紫耀さんが

(ㅍ_ㅍ)えっ?だれですか?(ㅍ_ㅍ)


紫耀さん聞いて?




郁「橋本涼」 

(ㅍ_ㅍ)あ、橋本涼くん(ㅍ_ㅍ)

郁「ハイハイジェット」


ハイハイジェットと言われて
ようやく紫耀さんの頭に
電気がパチンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


(ㅍ_ㅍ)あぁ!はいはい!知ってます(ㅍ_ㅍ)

ってびっくり仰天するのを
廉くんはふにゃーっと困った顔ハート


みんなに
そりゃそうだろ!って
総ツッコミ受ける紫耀さん。



おもしろ🙍







結局、佐藤龍我くんからも
しめちゃんからも
かっこいいという意見しか飛び交わず
しょうれんは外見だけ
みたいなまとめに・・・



廉くん、嬉しそうに笑ってたけど
どうだったのかな苦笑

外見を褒められるのは
ニヤニヤして口抑えちゃうくらい
嬉しいんだろうけど💝
外見だけってねぇ🙍

もっとこう、あるでしょう、ほら、ね?




でもそれはそれで
面白くて番組的にはマルなんでしょうな😶



あぁもう🙍

廉くんってほんっと素敵だなー
ほんとにもう
好きの二文字しかないデス