ベスステステナビステスクベスステステナビステスク | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

廉くんが舞台に出るということはひらめき電球










てなわけで
怒涛の舞台雑誌の
発売パレードの時間です。



呪文のように唱えるあれです






ステナビ
ベスステ
ステスク
ステナビ
ベスステ
ステナビ
ステスク
ステナビ






ベスステ(best stage)

【BEST STAGE】2018年1月号は11/27発売!
表紙を飾っていただくのは、
『JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND』
東山紀之さん×Mr.KINGの皆さんです‼︎

お楽しみに!




ステナビ(stage navi)

【表紙】
Mr.King、Prince、東山紀之

【グラビア&インタビュー】
●Mr.King、Prince、東山紀之 『JOHNNYS'  Happy New Year IsLand』




あとは、ステスクの情報待ちです。


舞台雑誌、おったまげる価格展開だけど
上質だし、写真綺麗だし、廉くん表紙だし
悩むスキすら与えないんだなハート

雑誌に1000円って結構な強気だけど
買っちゃうんだ買っちゃうんだな(=´;ω;`=)

だって廉くんのお仕事は
1ミクロンも1ヘクトパスカルも
見逃したくないじゃん(=´;ω;`=)

だから、有り難きって言って
有難く降り注ぐものを
全力で、取り込みます。






どうやら、ヒガシぱいせんのお話によると
もう、アイランドのリハが
始まってる模様目


そしてこうして雑誌の撮影とか
グッズの撮影とかに
繰り出してるのかなぁちらり



寒い日々が続きますが
頑張って、楽しんで
素敵な舞台作り上げてください廉くんキラキラ



あと、頭の片隅で

嵐さん、北海道なんやー(∂ω∂)

って、思い浮かべてもらえると
あきにゃは全員、間接的に喜びますね。




チビ廉くんもかつて
嵐の札幌公演に来てたんだもんねキスマーク

はい、幸せ