じぇいむーびーまがじんで懐古 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

じぇいむーびーまがじん







の切り抜きを
お友達にもらいましたおねがい


たっかい高級映画雑誌にも
廉くんのレポが散りばめられてたけど
散りばめられてるくらいじゃ
とてもとても買えないので
切り抜きとても嬉しい喜ぶ有難き



しかも湾岸レポが
ひとしきり世に流れ終わった今
まさかの夢アイランドのレポとは。







懐古するしかだらだらだらー









夢アイランドの廉くん、、、




素敵だったな(=´;ω;`=)キラキラ






あの、舞台での
勇ましい姿が目に焼き付いてて
今でもすぐに思い浮かぶるーあの日の記憶

白いタキシードにゴールドが入って
ひらひらのマントには
ひと目でわかる廉くんcolorの赤がキラキラ


LGTTが今でも脳内に
エンドレスリピートかかるくらい
ダンシングサンバとか思い出したら
今でもすぐに脳内有楽町になれるううっ...
そして、その曲とともに
大変だった9月の帝劇通いが
走馬灯のように頭をぐるぐる。


台風とか台風とか台風とか


曲と一緒に蘇るあの日とあの日とあの日の記憶だらだらだらープライスレス




どんな大変な思いしても
どんな代償を払ってでも
後悔なんて、するわけもなくううっ...
廉くんに会いに行くことって
こんなに大変なことなんだなぁって
シミっジミ痛感してううっ...

そしてよけさら募る廉くんへの思い。
大変な思いするから尚更なのかな。




じぇいむーびーまがじんのゲネプロレポには
きらびやかな廉くんの姿が満載でした。

大好きなswinging dreamハート
ゴールドの衣装でバトンをくるくるハート

毎回バトン落としませんように!って
念を送り✨🙏✨どきどきはらはら

beautiful worldも好きだけど
わたしはswinging dreamが好き派ですおねがい






薄紫色の袴を着て
よいやさぁ太鼓どんどこも
忘れられない😭

あの真剣な眼差しで
どんどこ太鼓叩く廉くんほんとにほんとにしびれた〜だらだらだらー

なぜあんなにも
袴と太鼓が似合うのか廉くん🤤

双眼鏡に眼球めりこませて
見てたっけねじ式
一分一秒見逃したくなくて。


KING3人でぐるっと太鼓に囲まれて叩くのも
すごく良かったし👏





海ちゃんとのフライングも
2人の息がぴったり合ってて
キレイな回りっぷりだった🙍

首ムチウチになってでも
どんな無理な体制取ってでも
毎回見届けたいフライングでした🙇💕

廉くんの額縁フライングも。
あの帝国劇場の天井を歩くなんて
廉くんどんな気持ちで歩いてるんだろうって
いつも口開けてホレボレしながら
拝んでたっけ・・・🙍





今年はそれまでの
六本木、有楽町での廉くんからさらに進化して
横浜での廉くん、さいたまでの廉くん、お台場での廉くん
いろんな廉くんを魅せてもらえた1年だった。
どれも廉くんが連れてってくれないと
道民のわたしにとっては一生行くこともなくしんでいったであろう新鮮で貴重な場所、時間だったよ。

初めての地が全部
廉くんとの思い出の地だなんて
ほんとに幸せなおたくです。





廉くんが魅せてくれる景色は
わたしにとっていつだって特別で
かけがえのない景色でございます土下座

そんな中でもやっぱり
帝国劇場の舞台に立つ廉くんは
わたしにとっては
ひときわ特別なんだよな・・・ううっ...キラキラ









廉くん放出まで
あと3日・・・(まだ言ってる)