湾岸LIVE 第2弾 遠征記録③また台風直撃で帰れるのか | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

まだ完結してなかった🙍
わたしの湾岸記録。

新千歳空港に無事着陸するまでが遠征。
玄関のドア開けるまでが遠征。




あとから読み返して
歴史を繰り返さないための記録です。
読み返しても歴史繰り返しますけど。
面白みとか、ほんとにありません👽







10/22 (日)

宿泊先から出たら
めっちゃ暴風雨🌪🌪
折りたたみ傘ひっくり返しながら
グズ濡れになって湾岸スタジオへ。


昨日に引き続き
この日は、1部だけ
入らせてもらいました土下座



廉くん。
今日もすっとんとんの頭髪で登場ハート
前髪分け目なしでちょっと珍しい髪型。どんなでも。好き。ひーん泣き1ハート②

自分的最後の公演だと思うと
なんかもう切なくなってしまって・・・
やっぱり最後はTHE DREAM BOYSで涙ほろり😢
次はいつ会えるのかなぁ、と。

今回入った公演で
大好きなThink u も1度だけ見せてもらえたり
KINGのただひたすらおしゃべりする
最高の空間にいられたり
廉くんが楽しそうに話してて
紫耀もニコニコでお腹抱えて笑ってたり
海ちゃんが幸せそうに笑ってたり
とにかく最高だったネ。。

しょうれんがなんだか
いつも以上に仲良しな感じがして
楽しそうにふざけたりしてて
見てるこっちも幸せになりつつ。。

最初から最後まで
Mr.KING3人と
Mr.KINGのことが大好きな人たちの空間。

3人もそれを特別に感じてくれてて
見てる私たちも嬉しくって。


またさらにさらに
3人のことが大好きにならずには
いられなかったのです。゜(´⊃ω⊂`)゜。

キラキラピカピカしてて
かっこよくて、かわいくて、おもしろくて
また、たくさん魅せられた時間でした。









幸せいっぱいで外に出たら・・・




めっちゃ暴風雨酷くなってますやん・・・げぇーうあああっ

そうだ、帰り際廉くんが
外台風だから、気をつけて帰ってな!って
心配してくれたんだったうあああっ
そうだったそうだった。
その言葉と廉くんの気持ちを
思い返すだけで台風に立ち向かって行けたわたしは
とても、幸せで単純な生き物😳




傘もさせないほど
雨風が強くてほんとに駅まで行くのも必死。(すでに廉くんの言葉を忘れて歩くのがやっと)

一気に現実に引き戻されたショックショック





やっとの思いで、駅に着いて
海ちゃん担のお友達と紫耀担のお友達と
駅でつかの間の再会😍


そのあと、風に吹き飛ばされながら
ダイバーシティまで歩いて

13:50
ダイバーシティでKEIKOちんくみちゃんと
ごはん😍


パンケーキハート②ハート②ハート②〜れんれんを添えて〜

しゃべりすぎて
ホイップどんどん沈んでった顔5
早く食べなさいって
何回も2人に言われつつじゅる・・

美味しかった、都会のパンケーキは喜ぶ喜ぶ喜ぶ




わたしが飛行機間違って取っちゃったので
帰りの時間が早まってしまって
わたしに与えられた時間30分しかなかったけど
必死にしゃべって、食べて
1人慌ただしかったけど楽しい時間過ごせました✨
ありがとうみなさん😍








14:30
そのあと、また必死に暴風雨の中
成田空港行きの高速バス乗り場へ走るJ走るJ走るJ

ずぶ濡れになって乗り場まで行って
15:10 バス出発。

バスに揺られて成田空港へ。

17:00 成田空港着


18:15 飛行機出発








・・・の予定が・・・






大騒ぎの成田空港。

暴風雨の外。

遅れや欠航のアナウンスが飛び交う中
1通り済ませて、待機。

18:15には飛ばなそう🙍
ひたすら搭乗口付近で、搭乗が始まるのを待つ。


なかなか時間が決まらない。







ようやく、18:45搭乗開始。

でも、外めっちゃすごい風だよー。
不安💀
大丈夫なんすかー飛行機ー・・・ほんとに・・・






さて。
搭乗は、しましたけど
着席して、シートベルトしめましたけど
待てど暮らせど発進しない飛行機。

18:45じゃないんですかー・・・



どうやら、台風の影響で成田空港の滑走路が
他の飛行機が着地に失敗したりやり直してるため
混んでる模様。

わたしの飛行機は
管制塔のゴー待ちに。







待つ・・・






ただひたすら待つ・・・






飛行機の中に缶詰になるとは・・・








お尻痛いよーうわぁ~ん
退屈だよー



動かない飛行機内に缶詰にされてから
約1時間半後。

20:15 ようやく動き出す飛行機。






離陸・・・〜✈





めっちゃ揺れたもやもや






今まで何度も数え切れないくらい飛行機乗ってるけど
その中で一番揺れた。おーえっ



斜め向かいの若いお兄ちゃん
めちゃくちゃ怯えて
手すりにがっちり捕まってて・・・

恐怖を物語ってた泣き1





わたしは、揺れもまぁ怖いけど
それより、気持ち悪くなるのが恐怖👽おえおえお

台風こわー







なんとか、揺れとGと戦いながら

22時前、新千歳空港に無事着陸。







北海道は、雨も風も全然で
どうやらまた台風を追い越して
帰ってきた模様。


よかったー(T-T)
わたし生きてるよー






今回の遠征も
一筋縄ではいかない
アクティビティだらけの
遠征でございました。

廉くんに会いに行くことって毎度大変。
それでも、どんな大変な思いしてでも
毎回こうして会いに行ってしまうのです。。


台風が直撃しても
ミサイルと並行して帰還しても
吹雪で飛行機欠航になっても
もーやだ😭って思っても
それでも、会いに行ってしまうのです。

会いに行けば廉くんが
その大変さを上回るほどの
幸せをたくさんくれるからです。
会いに来て良かったって
心の底から思わさせてくれるからです。


廉くんを好きでいるかぎり
わたしの遠征アクティビティは
終わることがないのです泣き1