湾岸LIVE 第2弾 遠征記録②UNCHAIN DINERとスカイツリー | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

そんなわけで。








廉くんからたっぷりと
幸せをもらった後・・・




2部が終わったのが
19:45頃かな。

みぃちゃんと
KINGゆかりの地へ行こう!と
台風迫る雨の中
お台場をあとに・・・






どうしても行きたかったの。地方民は。
UNCHAIN DINER🍔🍟



ん・・・?

しかし着くなりなんだか
嫌な予感・・・

子供とお母さんがいっぱいいる・・・
なんか、仮装してる子供たちがいっぱい・・・






すみません本日貸切でガーン






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






タイミング・・・ 
タイミングよ・・・

でも、店長さん。
がーんってなるわたしたちを見て
相当申し訳なく思ったのか
「ちょっとおまちください!」
と店内へ。

暫し待たされるわたしたち。


なに?
わたしたちもその
ハロウィンパーティに
混ぜてくれるの?るー

いいよ、仮装とか準備してないけど
存在自体、割とファニーだから
仮装とかいいよね?るー



とか、悲しくなってたら
店長さんぜぇはぁ。
名刺に「ドリンク無料」って
温まる手書きで書いて・・・
「次来る時これで!ドリンク何杯でも無料にします!」って・・・
しかも無料の料の字、誤字ってますけどるー



とゆうか、我々地方住みなので
次いつこれるかなんて誰にもわかりませんるー
なのでそのハロウィンパーティに今すぐ
混ぜてくださいとは
とてもとても言えず・・・(言えるかー)

「あ、ありがとうございます」とだけ言って退散。



帰りにお写真だけでも・・・と思ったら・・・
キッズたちが・・・うう・・・
「しゃ、写真そこ、撮ってもいい?るー」と
申し訳なさそうに聞くと
ウンと頷いてくれたので、写真。

よけてなんて口がさけても言えるわけもなく
仕方なく子供付きのお写真に。ま、まぁいいよ。。アクティビティ体質のわたしが全部悪かったんだよ。。

でもねるー君たち。
そこの椅子はね
あの、かの有名なMr.KINGって言う人たちが
座った椅子なんだよるーあのさ、永瀬廉くんて知ってる?るー


なんて、口がさけてもやっぱり言えず
大人なので諦めて退散。



時間も遅かったし
ゆかりの地はもう諦めて。
だいたい、辛いもの苦手な2人組すぎて
KINGがおすすめするお店全然行ける気がしないよ😭




悲しみの夜空を見上げると
そこには田舎者には眩しすぎる
東京スカイツリーが・・・キラキラ

え・・・るー
なんか、空に突き刺さってない?
すごい不思議なスカイツリーだなーるー



そのまま導かれるように
スカイツリーに向かうと
どんどん近づいてくるスカイツリーに
やっぱり喜んでしまうよね。こうなるともうただの観光客。


おおおっキラキラ
空に突き刺さるスカイツリー!


幻想的・・・キラキラキラキラ

カリン塔みたいじゃない?!と
隣で同じく写メ撮るみぃちゃんに
興奮気味に話しかけると
カリン塔ってお菓子の?と、まったく通じませんでした…きっと廉くんならわかってくれるよね…


見事なまでにムラサキえ゛!
そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?!



わたし何度も何度も東京には来てるけど
スカイツリーを目の前にしたのは人生で、にどめまして。
いかに普段、東京に来る目的が
廉くんだけってことがわかりますね。




イエーイ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
恥ずかしげもなくスカイツリーの下にて。
スカイツリーと廉くんのコラボレート。


Mr.KINGの発光に
天下のスカイツリーも暗くなってしまってまぁ





そのあとは、スカイツリーで
もんじゃ焼きを食べました。
ハンバーガーではなくもんじゃ焼きです。(引きづる)

まさかもんじゃ焼きを食べることになるとはえ゛!


なんかとりあえず、並べますよね。
美味しいものと廉くんは(*v.v)。

でも廉くんに油はねしたら
わたしは死んでも死にきれないので
そそくさとお片付けして
もんじゃとお好み焼きを美味しくいただきました😋🍴

なんかほぼ愚痴とため息だった気がするけど
気のせいでしょう気のせいです美味しかった😋






そのあと、お互いの宿泊先へ。
湾岸のわりと近くに宿取ってたので
またお台場まで戻り・・・と
なんだか移動時間ほんとに長い一日だった。






そして、関東にいるからには
廉くんの新番組!見届けないと!うれしい💪✨
全然見届けるし!!と強気だったんですが・・・


おフトンにダイブしたあとの記憶がありません。

ふと目を覚ますとすでに2時回ってました👽
あわててTVのチャンネル変えると
しょうれんがなにやら鬼ごっこしてて。



それを見て安心しきったのか
またそこから記憶がなくなりました。

どうやら疲れてた模様。








10/22 (日)にアクティビティ続きます(まだ続くんかい)