過保護のカホコ 最終回 時差・・・ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

カホコ‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬









過保護のカホコ
8.9.10(最終回)を
見てないことに気付き(時差)
昨夜、見始めたら止まらなくなり
ボロカス涙が。゚(゚´ω`゚)゚。



ばぁばの言葉が
わたし、カホコじゃないのに
身にしみる号泣ッ



どんなに辛くても
ちゃんと寝て
ちゃんと食べて
好きな人の手を離さないで






。゜(´⊃ω⊂`)゜。



うう泣き1
ちゃんと寝てないし(寝不足)
ちゃんと食べてないし(三度の飯より廉くん)
好きな人の手は・・・握れるものなら握りたい離したくないけど👽



物理的に無理なの、ばぁば😩


わたしはだめショック




Prince担さんイチオシの
ルマンドアイス💃
めっちゃボロンボロ食べにくいけど美味しいね👼
ルマンドアイスを食べながら
めそめそカホコ見てたら



寝るタイミング逃して泣き1
めっちゃ寝不足泣き1
すぐこれだよ



ちなみにカホコばっかり見てたから
廉くんも不足がち。                





廉くーん😩

今日は廉くんをたくさん補給する日とします。