すんません、独り言ですのでお気になさらずに | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

なんだか気持ちが
モジャモジャする。







・・・違うな。たとえ








ムシャムシャ?







違うな







たとえられない😭








廉くんのベストジーニストはおめでたいし
夢アイランドが幕を閉じたこともおめでたいし
わたしが遠征を無事終えて
何事も無かったかのように日常を送れてるのもおめでたい・・・気がする。







でも、心がモジャモジャしてるのはなぜかな







もし、今、
わたしから廉くんを取ったら
きっと、スカスカ。骨粗鬆症。

そのくらい、廉くんが
わたしにとって生活の一部で
生活のすべてで
頑張るすべての。生きる活力



思いが強すぎて
こんなの、好きで始めたわけじゃないけど
今立たされてる場所が
あまりにも足場が不安定なところすぎて

いつでも逃げられるように
廉くんのことは、今でもこの期に及んで

「気の迷い」

だと思ってる自分。





今は気持ちに寄り添いたいのが1番。