堂々とした帝国劇場での廉くんを拝見しての思い。 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

わたしの脳のキャパでは
考えることが盛りだくさんすぎて
多分脳が疲れてる、困った。






今日も元気に廉くんが
帝国劇場の舞台に
立つことができるのが
わたしの生きがいdeath。






昨日は、ドル誌3誌を買ってきました。
ご一緒にS Cawaii!を買ってくるはずが
北海道はどうやら明日発売のようで
焦らされてしまいました。

買ってきたところで全然見れてないけど😶







さてちらり
今日のめざましテレビでは
Mr.KINGが特集されてて
良きものでした😍💕

廉くん、王冠かぶったKING仕様のめざましくん🕒のぬいぐるみを
抱っこしててほんともうかわいくて💕

キントレから10日くらいしかたってないのに
しっかり六本木から有楽町に。
帝国劇場Ver.にフルモデルチェンジしてて
厳かできらびやかな廉くんだった・・・ひぃ


廉くんの武器は
(∂ω∂)MC(∂ω∂)✧*
って言ってて
なんだかとても頼もしかったです。

髪色も思ったより明るくなくて
髪型はふわふわでした😍💕はー😍ムテキング💕

公演終わりのインタビューだったからか
仕事してきたぜーためいきな汗の感じが
すごくかっこよくてキラキラしてて。
なんか自信みなぎる感じとゆうか。

キントレを成功させて
また1回り成長したんだなぁと・・・最高か・・・ううっ...

わたしただでさえ、厳かで
帝劇の廉くん大好物なのに
今回の帝劇の廉くんはいつにも増して
堂々としてて胸張ってる感じがして
わたし息苦しいのです。






これからの廉くんが楽しみでならない。
どんどん前向いて突き進んでく廉くんを
これからも見ていられるのが
楽しみすぎてぞくぞくします。