大倉くんの飲み会

楽しかったよー



な、な、なんと

100円だぜ!



支払い方によっては

手数料の方が高いという笑

でも、300円近く払っても

楽しいと思いますよー


内容はあちこちに転がってますが

大倉くん担の方、とあるメンバー担の方

とあるグループ担の方は

私にはわからない細い所も

楽しめるのではないでしょうか?


1時間20分ほどあります。

まだチケットも買えます。

私も寸前で買っておいて

帰宅後配信で見ましたおねがい


今度は内装豪華になって

100円ではなくなってるかもしれんけど笑

またやって欲しいな。

今回はこの値段ではお買い得やった

お話を聞けたと思います。


なんか訳分からんけど

WEST.のフェス終わってから

ご覧になってはいかがでしょうか?


ほな♡