あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



はい。思いっきり昭和の女であります。


準備をおこたらず…は

うーん違うなぁ、準備が嫌いで

後回しにして、アタフタするタイプですな。


1つのことにコツコツ…は

ま、やれるタイプですな。


誠実で、素直…は

私が判断することではないわな。




……………………………………


関西ジュニアで先頭に立ってた

康二くんがSnow manに行って

全く知らないに等しいグループだったので

すの担さんのブログを探して

色々読んでいました。

そしてその方々の1月半ば(6→9人の発表)、

3/24  25(横アリ単独コンサート)を

読みに行っちゃうよね。



なかなか気持ちがズーーーーンと

落ちました。(p_-)


デビュー組には何かの不祥事が起こって

メンバー脱退ってもっと辛いことはあるけど

増えることってまあ無いよな。


想像してみた。

『ジャニーズWESTに新しく

メンバーが2人増えます。』→嘘ですよ。

え?って思うよな。

どんないいメンバーが加わるとしても

今迄を否定されたとして拒否るよな。

結構たくさん読ませてもらったのですが、

拒否反応がキツかった。


発表されてから5カ月ですか…

9人が当たり前になるよう

応援させて下さい。





そして…

グループ結成して半年以上経った

「なにわ男子」

もう早くデビューさせて欲しい。

このキラキラの18〜23?才を

無駄にしないで欲しい。

アイドルの可愛くて

キラキラの時期は短いよ。

もうお願いだから

無駄に大人にさせないで…