この間、相方さんから流れてきて

こんなことして遊んでました。


本来は自分写真を貼り付けるんやろけど、
主演の平野紫耀くんの4年前の
お写真を貼ってみました。(笑)

ジャニーズWESTデビューからの繋がりで、
『まいじゃに』『SHARK』にはまり、
紫耀くんにはまってたころです。
それで私の松竹座デビューの
関西ジュニアのクリパです。

と、お話がしたくて昔の写真
見つけてきたら…
なんだ、この子たち…


ジャニーズWESTがデビューして、
初めてのクリパ。
みんなおぼこい(幼い)でしょ。
それに比べて今、とっても
ステキでしょ、
垢抜けてるでしょ。

康二くんをアップ♡

なんかねぇ、我が子の
幼稚園のお遊戯会を
見に行ってきた感じやったわ。
(一般人の娘は楽しくなかったのか
もう行きたいとは言わなかった(;ω;) )
それが今や2年連続大阪城ホールで
あけおめコンできるように…

先輩たちがごっそりいなくなって…
そこから、そこから
ここまで作り上げて
きたんだよ。(;ω;)

龍太くんなんか一時期まいじゃにで
緑のジャージきて、
たまにスケッチブックみたいな
プラカード持って
一瞬出るだけなんていう
葬られ方して
ひと笑い取らされてたんだよ。

でも、でも…

ほら、この4人で最前列
張ってきたんだよ。



お名前だって、2番目に出てくるんだよ。

なにわ男子…
単なるユニットだよ。
ユニットなんて知らない間に
流れてしまったの見てきたよ。
東のジュニアだって
単独コンサートしたユニット
どこへ行ったの??だって
知ってるよ(;ω;)
デビューするよ!って
言われた淳太くん達が
断られたら事務所辞める覚悟で
ジャニーさんに『7人で』って
言いに行ったの知ってるよ。

でも、でも…

なんで、なんで、上2人だけ省いて
ユニット作るの?
その意味は??
なにわ男子のメンバー、大好きだよ。
龍太くんには悪いけど
康二くんは丈くんより
1学年上なだけだよ。なんで?
もしかして、
西畑大ちゃん達だけでなく、
その次世代のミッチー達も
ごっそり抜けちゃう関西ジュニアを
また1から作り上げてけっていうの?
会社的には?
また康二くん達に????

もう梅芸でコンサートやってる
康二くん達なんだから
一歩も二歩も先  行ってるんやろうけど
私にはどう思ってるのか心配や。(;ω;)
自分の希望叶ってるのか?
なにわ男子に対して『大人の魅力』…なんて
本当に希望してることなの???

昨日、テレビでいっぱい
関西ジャニーズジュニアのこと
流してくれたね。
(なんでよみうりテレビだけ
ZIP全く流さなかった!
昔、淳太くんがtenに出てたっつーのに
その後冷たいよねぇ〜〜)

ビビットで前に出て
キラキラ喋るなにわ男子達…


私はどうしても
後ろに居る康二くんばかり追っていた。
心がギューンとなりながら…

康二くんの心が知りたい…
知ったところで
どうしようもないんやけど…
梅芸にファンレター持ってこかな
なんて考えたけど、
なんでも箱は無くって
決まったところに郵送したら
届くとか??(ネット確認してね。)

康二くんのマミーより
ずっと年上だろうオバハン
なにお手紙書くつーねん。
(;ω;)


私はただ康二くんの
笑ってバラエティ回して
そして、
かっこよく歌い踊ってるところを
見ていたいのだ。