漬け込んで終わり!お野菜とお魚のストックづくりしませんか? | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)
  
 

フルタイムでお仕事してた時も

美腸栄養士として活動してからも

子育てがスタートしている今も



共通して思うこと



健康を考えて
できるだけ自炊したい!


だけど


お料理時間は
できるだけ短くしたい


今現在。


私のお料理時間は
30分以内


でしか
毎日が終わらないのが
現状です🤣笑



30分以内で

発酵調味料や旬の食材を
低温調理で仕上げて
美腸を継続するには


どうしたら良いだろ🧐?

と考えたあげく。


買い物後のストックづくり
を習慣にすることに✨








だぁいぶ
習慣になってきて


冷蔵庫が
私的に


ノンストレス
になったのが大きな収穫で😍







今の私にとって



野菜室に

新鮮なお野菜がたくさんあるよりも



食べられる状態か近いものが

たくさんある状態


の方が
ノンストレス🥺💓


同じお悩みの方いらっしゃるかなぁ
と思ったのと


私の配信を
見てくださってる方と


お話しながら
有意義な時間を
過ごしてみたい😍✨


と思い。


こんなこと
考えてみました😍






いかがでしょうか?



インスタライブより

zoomの方が

お友達と一緒に電話しながら

家のことしてる感覚

になれる😍✨



と思ってzoomの予定です💓



日程は

3月1日(金)10時〜



料金
無料です♡


ご参加条件
どなたでもご参加いただけます♡


当日の URLは
公式LINEより
ご案内します♡



公式LINE

友だち追加


クリックで登録できない場合は

ID検索🔍 

@587fgdae 

でお願いします🙇‍♀️💕