ドイツ人に土鍋ごはんで〝おにぎり〟作ってもらった | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


以前募集させてもらった
YouTube企画✨




会ったことがある

生徒様や知り合いが

声かけしてくれるかなぁ〜☺️✨




と思っていたら…







日本在住のドイツ人女性から

メッセージが😍💕




一度打合せかねて

お会いさせていただいたのですが




めちゃくちゃノリ良し❤️







お話を聞いてみると


早稲田大学院卒✨
めちゃ優秀なお方😳‼️


日本語。
私より知ってます🤣笑



大学時代から
SNSを活用して
ドイツ語レッスンを開催している経験
もあって



SNSについての話も
盛り上がり…❤️



さらには
ジョークも言えて
日本の笑いも分かってる✨笑






一度お会いしただけで

好き❣️

となりました🤣💕笑


そんなマキシーちゃんとの
YouTube企画


日本食大好きだから
挑戦したい❣️


というご希望から…


マキシーちゃんのチャンネルでは
土鍋でごはんを炊く✨


という企画✨




日本文化
に触れてもらいたいなぁ✨


と思って動画を作りました❤️





元々ゲラなので
すぐ笑っちゃうのですが…



編集してて
結構カットしたくらい
ずっと笑ってました(笑)






YouTubeは


見てると何か

前向きになれちゃう✨



そんな気持ちになってもらいたくて
動画を作ってます😊✨


こちらのコラボ企画もぜひ❤️




これからも

楽しい企画✨YouTubeに

上がっていきますので



お楽しみに😍💕




チャンネル登録もよろしくです❤️




 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 




  


    


 💛レッスン情報

▪️IBダイエットアドバイザー
2日に分けて開催

・2023年3月9日(木)10〜14時 🈵
・2023年3月16日(木)10〜13時🈵
 
▪️IBダイエット基礎プログラム
 
5月スタート❤️水曜日クラス
3月21日20時〜申込スタート



 
 
問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 

レッスン情報・レシピ配信

公式Instagramにて配信中




自己紹介》》こちらをご覧ください