何気ない言葉でも一番嬉しい♡来年のやる気につながる言葉 | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

 
食で笑顔をつくる /
 
健康を楽しんで続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 

 
 

 
 
12月になると
来年の目標とか来年したいこと
考えますよね🥴💕
 
 


 
人の目標ややりたいこととか


キラキラ未来に向かっている姿
 


を見るのが大好きな私は
 
 
色んな人のブログみて、


 
一緒にワクワクしちゃってます!🤣💕笑
 
 







そんなお一人が❤️



 
いつも自分の気持ちを
言葉にするのがお上手で、


 
言葉もシンプルで素敵な
みやこさんの投稿とか…
 


 
なんか
HI・BI・KU😍💛
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー


そして、その目的は

自分で決めて良いニコニコ

 

 

私が心で思ったことを

その通りに生きたら良い

 

 

私は、これをしたい

そう思って

行動にうつして生きる

 

 

ほんと、その通りラブ

 

ー本文より抜粋ー

 

 ーーーーーーーーーーーーーー




最近感じていた感情だったので、

 

 

私も大きく首を縦に

ブンブン振ってました!!!🤣笑







そして。

 

発する言葉に説得力しかない

あおいさん✨

 



 

BURETENA〜I💛(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーー



どんなに忙しくても心はウキウキし、

生活にもハリがでて、

むしろ、家族に作る食事も鮮やかに

家族も優しく健康なって行く   

本当に素晴らしい連鎖です。

 

 

 

 

本当に本当に人生が変わる学び。

ー本文より抜粋ー

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

人がキラキラ🤩楽しそうな時

発する言葉って、

 

 

ぐぅぅぅっと

 


 

心動かされません???😍💕


 

 

 

私は、この

 

 

心動くこと

いつまでも体験していたいし

大切にしたいなと思っています😊💕






 

 

 

そして、自分の発信やレッスンを通して、

 

 

 
私にもできるかも♡
 
 
言葉として言ってもらわなくても
 
 
行動したくなる気持ちになってもらうこと
 
 
が私の1番の興奮ポイントなんです💛(笑)
 
 






 
 
お料理は
 
「できるならしたくない」
 
「楽がいい」
 
「発酵とかお料理上級者が取り組むもの」
 
 
と思っていた私でも。


 
 
毎日のお料理を楽しめています。





 
 
 
学生時代や会社員時代の私
を知っている人からしたら、
 
 
「え?まどかちゃんがお料理教室?!」
 
 


何回聞いたことか(笑)

 
 
そうです。
そんな私でもこうやって
 
 
お料理教室してますし、
食についてお伝えしてます。






 
 
栄養士という資格はありますが、
資格があっても
 


 
お料理はできませんでしたし、
頭でばっかり考えてましたし、
失敗いっぱいしてますし、
なんなら今も失敗の連続ですし(笑)
 


 
けど、以前より
 
人生楽しすぎるのは確かです。
 
 
 





そのキッカケは、
 
人によって
 
 
メイクだったり
ファッションだったり
違うと思いますが、
 
 
私は、でした。






 
 
だからこそお料理教室をしていますし、
これからも、伝えたいと思っています。
 
 


2022年・・・・
 
ワクワクしかありません!!!
 





 
明日からのレッスン
そして



来年最初の講座❤️
でお会いできる皆さま💕


楽しみにしております♬


 
 
 
レッスン情報
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 <11月人気記事✨>
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
YouTube
 
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
 
》》こちら