業務スーパーで購入できる腸活食材紹介 | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

 
 
発酵調味料で
腸活のサポートをする
栄養士をやっております(^^♪
 

 
どーもなかまどです♡
 
 
 
 

\ 心からの笑顔を食からつくる /

✨毎日スッキリ快腸✨
オトナ女子の体質改善を
旬野菜×発酵×栄養学で解決する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

🙅‍♀️ダイエット=食べないこと
🙅‍♀️美肌=高級化粧品
🙅‍♀️便秘=キシリトール
と本気で思っていた私が
ダイエットも美肌も便秘も食事で変われる❣️
と思えた食事法
インナービューティーダイエット
をお伝えしている料理教室です😊💕


初めましての方は》》こちらをご覧ください

 

 
 


お友達とランチに行きたくても
外食は控えたいな・・・
 
 
そんな時こそオススメしたい
 
おうちごはん(*´▽`*)✨




 
 
 
今回は、お料理が大好きで
管理栄養士のお友達さっちゃんが、
 
 
自家製キムチをぜひ食べてほしい!!!
 
 
とのことだったので、
韓国料理のワンプレートランチ会に!!!








 
 
 
 
キムチ・・・
めちゃくちゃ美味しくて・・・😳‼️

さっちゃん家のキムチ
結構消費してきました🤣(笑)
 
 
 
レッスンも開催するみたいですよー!!!



で。

 
 
 
今回材料を購入したのが、
業務スーパー✨




 
 
実際、あまり行ったことがなく・・・
ちょっとバカにしてましたm(__)m
※ごめんなさい
 
 
 
あまり良いもの置いてないのかな・・・
 
 
と思ってたんですが、
 
国産のお肉や野菜、米粉など
 
一般のスーパーより
お手頃に購入できましたよー(*´▽`*)💛
 
 
 
秋田県産のお米を使った米粉なんて
 
1kgで300円代Σ(・□・;)




 
 
 
業務スーパー恐るべしです!!!
 
 
他にも、美味しくてオススメしたい商品がたくさん!!!
 
 
YouTubeにアップしているので
ぜひご覧ください(*^▽^*)✨
 

 

 

 
 
 
 
 
LINE@
レッスン情報・美腸レシピ・健康を楽しむコツ
毎週20時配信


 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
 
 
 
YouTube
市販の調味料を使わず、塩麹・醤油麹を使ったお料理に挑戦✨
》》こちら

 


 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら