腸活に魅力を持つデザイナーのキッチン整理 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
毎週水曜日配信の
インナービューティーラジオ✨
》》こちら
 
 
食を通して
「自分の魅力」に気づく女性の話
 
を聞けるのも魅力の1つ💛💛💛





 
 
 
私と同い年で
仲良くしているゆかちんの回は
 
 
自分の魅力を食を通して気づいて。


そこを仕事にして楽しんでいるのが
 
 
よーーく分かる回になってます( *´艸`)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆかちんには
途中キッチン回りの整理整頓の話を
してもらったんですが、
 
 
ゆかちんの
整理整頓のうまさは
 
 
キッチンだけじゃなく、
 
 
普段の会話
にも現れてるんですよッ💛💛💛
 
 
 
 
端的に話す。
 
 
 





会話の整理整頓が上手な人の話は、
 
 
普段の会話の中でも
聞く人によっては、
 
 
きつそう・・・
 
怖い・・・
 
 
となるかもしれません。
 
 
ただただ、
 
整理整頓が
上手すぎるだけ
なんやけども🤣(笑)
 
 
 
そこに気づくと、
 
 
お仕事も
 



 
こちらの意向も整理整頓してくれる
こちらが使いやすいように整理整頓して渡してくれる



 
 
めっっちゃ仕事できる人
 
ってことが分かる😍❣❣❣(笑)
 
 
 
話し方って人柄じゃなくて特徴です。
 
 
 
つまり、一回話すだけで
 
大体、どんな人か分かるっ!!!
 
 
面白くないですか😍?!
 
 
 
そう思いながら
インナービューティーラジオ
楽しんでみても
面白いと思いますよーーー❣❣❣
 
 
 
 
<過去のラジオ一部ピックアップ✨>
 
 

 

 

 

東京の出張料理人として

大活躍の管理栄養士 あゆこさんの回✨

 

・好きを仕事にする才能

・レシピを考えるようにアイデア豊富な行動力

がよーく分かる回💛💛💛

 

 

 

 

 

発酵食レシピ本の出版が決まった

癒し系 まほさんの回✨

 

・産後太りを解消した発酵食の魅力

・みりんをスイーツにする時の活用法

を熱弁してくれている人気回✨

 
 
 
 

\ 野菜をおいしく楽しく /
✨心からの笑顔を食からつくる✨

野菜を好きになる第一歩を応援する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

🙅‍♀️ダイエット=食べないこと
🙅‍♀️美肌=高級化粧品
🙅‍♀️便秘=キシリトール
と本気で思っていた私が
ダイエットも美肌も便秘も食事で変われる❣️
と思えた食事法をお伝えしています😊💕


初めましての方は》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
 
 
LINE@
レッスン情報・美腸レシピ・健康を楽しむコツ
毎週20時配信


 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
 
 
 
YouTube
市販の調味料を使わず、塩麹・醤油麹を使ったお料理に挑戦✨
》》こちら

 


 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら