30分で発酵食品の魅力がわかるインスタライブ紹介 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



お料理を作りながら…
洗濯物をたたみながら…
ストレッチしながら…


家の仕事をしながら

毎日のごはんづくりのお役立ち情報

ラジオ感覚できいてもらいたい
インスタライブ




インナービューティーラジオ


 
がいよいよ来週から
スタートします❣️😍



インナービューティーラジオの
詳しい説明は》》こちらをご覧ください









 


こんにちは、なかまどですッ❤️ 
 
 
 
 
なかまどとは???

💁‍発酵調味料で腸活のサポートをする栄養士の中嶋円香です🤗

大阪府箕面市中心に活動していますが、現在は期間限定で東京在住をしている関西人ですッ😊💕笑

自己紹介は》》こちら♬
 
 
 




全国にお料理教室って
たーーーーっくさんある。





その中で、
どこの教室に通うのか
ってどこで判断してますか???






私は


開催している人の人柄や魅力

って大きいと思ってます。











その魅力って、



ブログのような
文章で十分伝わる人


もいますが、



動いている
ありのままのその人自身


を見ることで伝わるもの


もあると私は思っています。










毎日のように
ラジオにゲスト出演してくださる方たちと
ミーティングしてるんですけど、




全員魅力的すぎる件❤️笑🤣


・発酵の魅力を語り始めると止まらない人

・環境問題に詳しい人

・酒粕マニア

・アトピーや花粉症などの対策に詳しい人

・スキンケアの使い方に詳しい人




…ほんの一部です❤️




私の役割としては、




30分という時間で


いかにゲストの魅力を伝えるか


ミーティングする中で決めています。





いよいよ来週
12月16日水曜日20時〜




第1回目
インナービューティーラジオ

がスタート😍❣️❣️❣️







初回ゲストは

・発酵のプロ
・ミセスオブザイヤー2020関東準グランプリ
・インナービューティーダイエット協会の講師育成担当
もされているしずねぇこと稲村静香さん💕




質問をインスタで受付してます❤️





ぜひ、この機会に
質問してみてくださいねー❣️




インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら